【写真ニュース小ネタ】海外ボツ!ニュースさん

「海外ボツ!ニュース」さんから、オモシロ写真にニッコリ・ホッコリ・モッコリの小ネタをご紹介♪



●まずはコチラ↓ クイズです。恐ろしいドクロの置物?のように見えるけど、一体な~~んだ?

イメージ 1

はい、カナダ・トロント在住のマリーナ・マルヴァダさんという女性が、本物の頭蓋骨から型を取り、それにベルギーのホワイト・チョコレートと少量のミルクチョコをミックスしたものを流し込んでつくったという・・・ジャジャーーン! 髑髏チョコ だ。 彼女のウェブサイトによると、元々は石膏の骨格標本をつくっていたみたい。イケイケ・ホネ・フェチなわたくしには堪らない逸品だす♪入手キボン


オーバーロード・ネタをば2つほど転載。いやはや、限界という文字を知らんのか?この国の人たちは・・・w

イメージ 2

積み過ぎッ!!

イメージ 3

乗り過ぎッ!!


●頭がちょっと痛いんですぅ~~~って、レントゲン見たらなんじゃこりゃぁああ~~っ!!!

イメージ 4

オレゴン州ポートランドの病院に先日、診察にやってきた男。頭のレントゲン写真を撮ってみて、医者はビックリ。表面的にはわからなかったが、男の頭には、長さ5センチ以上あるクギが12本も打ち込まれていたのだ。

男はメタンフェタミン覚醒剤の一種)でガン決まりになっている時に、自殺衝動がこみ上げてきて、ネイルガン(釘打ち機)で頭にバンバン、クギを打ちこんだという。

幸いな事に、クギは全て大きな血管など急所を外れており、緊急手術で全て除去した結果、何の後遺症も残らずに回復しそうだという。 なんちゅう運の強さ!! 彼の事を、みんなこう呼ぼうじゃないか!

人間・黒ひげ危機一髪クン!と・・w


●プロレス技で、“サッカーボールキック”というのはあるが・・・コレはさしずめ、

イメージ 5


サッカーボール・ヒップ かねえ~♪


サッカー・ドイツW杯を意識したデザインは1日、香港を拠点とする国際ランジェリーメーカー「浩沙」が北京で主催した水着・ランジェリーのデザイン・コンテスト《浩沙杯》に出品されたもの。


ぜひともキックしてみたいやw

いや、ヘディングの方がいい?

それとも、ゴールキーパーになって華麗にキャッチし、そのまま持ち帰ろうかしらん・・・(爆)



●ネット版・わらしべ長者が、巷で人気沸騰中と聞く・・・

モントリオールに住むカイル・マクドナルドさんは、履歴書を留めていた「赤いペーパークリップ」を、自身のブログ上で、次々とより価値ある物に換えていくという、まるで日本昔話の「わらしべ長者」のリアル版のような行動を実践して話題になっているそうだ。

イメージ 6

↑このただのクリップが・・・・・


まずは魚の形のペンと交換、魚ペンをドアノブに換え、それをコールマンストーブに換え、それを発電機に換え、それをバドワイザー1樽+ネオンサインに換え、それをスノーモービルに換え……


そして現在はコレ!↓

イメージ 7

アリゾナ州フェニックスの豪華な一軒家

・・・に、1年間住む権利、 である(w

まだ一軒家ゲット!までは到達してないようだが、早晩、赤いペーパークリップを一軒家に換える魔術を実現できるんじゃあないだろうか。

すごいなぁ、オイラもやってみよっかなぁ~。入場券という紙ッ切れ一枚で、B-1角座の建物内でお笑いを1~2時間楽しめる権利とかに・・・ってそれチョクで替えれるやんかっ!!( ̄ヘ ̄メ)チッ


●こいつはスゲエ!!見事な出来栄えだ♪

イメージ 8

Hate(嫌い)と書かれた赤いTシャツ。でも鏡に映ると「Love 」の文字に……。Rachel Plefgerというフランスのデザイナーの作品だ。イヤヨイヤヨモスキノウチ~を視覚的に表すとこんな感じかも♪

もう、開いた口がふさがらんくらい、感動したッ!!こういうの考えれる人って尊敬するわ~。きっと巧い事できた瞬間って、嬉しかったろうなぁ~~~(・◇・)イイナァ~


●最後は動画で。あの、ナタリー・ポートマンの激しいラップ姿↓まさか!ダークサイドに落ちたの?

NBC.com SaturdayNightLive:NatalieRaps

最強やね。もうすでに、師匠のレオンは超えたよwww