【What do you want?】いっぱいあげるよ♪

あなたは、今、何か欲しいものはありますか?

欲しいものの名前をココ(↓)に入力すると、それがいっぱ~~いもらえるよ♪タノシイo(*釻∀釻)oタノシイ



ちなみに、【ハロ】と入力したら、グリーンのやらピンクのやら、大きいのやら小さいのやら、とにかく丸っこいハロがいーーっぱい落ちてきたよ♪

物でも人でも何でもいいんだ。ブランド好きな人は【シャネルのバッグ】と入れてみよう・・・。

昨日紹介したヲタクのお兄さんなら、【抱き枕】と記入したら、幸せになれること請け合い!!

あと、やっぱり、あなたの大好きなタレントさんを入れてみるのが一番かもね~。

ちなみに僕は、【窪塚洋介】とか【ジョニー大倉】も試してみたよ♪ 落ちっぷりを楽しむのだ♪


いやぁ~、いっぱい下に溜まると、何かチョット裕福になった気分だね~♪不思議不思議。


でも、物欲が最高潮に高まったところで、お金が足りないことに気付いて、それこそ、目の前にある、“ご利用は計画的に”のボタンをクリックしちゃっちゃあ駄目だお!それじゃあ、このサイトの思う壺だ!!ww(返済は計画的に、なんて絶対無理だかんねっ!)


いやぁ、かく言う私も、危うくほのぼのさせられて、もう少しで引っ掛かるとこだったよぉー。これが「ほのぼの○イク」の恐るべき策略なんだろうねぇ~~~!他にも「○イフル」は可愛いワンコで騙すわ、「○ロミス」は我らがしょこたんまで引っ張り出してヲタを標的にするわ、、、いやあローン会社ってのぁどこもかしこも、油断も隙もあったもんじゃないねぇ!全くっ!!


イメージ 1