【Kill Bill 動画いろいろ】

You Tube』で観られる、「Kill Bill」関連の動画を集めてみる。パート1!!(2があるかどうかはワカランが)。まずは、全く「Kill Bill」を知らない人にオススメな、ユマ・サーマン演じるブライドが、2分で復讐を終えちゃうバージョン。試合結果をダイジェストで見せる「プロ野球ニュース」風味で、なかなか良し♪


Kill Bill 1 & 2 in 120 seconds

この編集の小気味良さを、タラちゃんは見習うべきだと思うぞ。1&2を合体させたバージョンを、近々作るという話だから。。。


イメージ 1


何ぼ何でも、もぅちょっとアクションが観たいなぁ~、と思われる貴兄には、コチラ↓

Kill Bill Montage

千葉ちゃんのシーンはもうええよ~!!1&2バージョンでは絶対、声だけにすべきやって。あの、迫力ある台詞は、映像無しの方が深みが出るもん。いや、別に千葉真一のビジュアルがオッサンくさいとかそういう事言ってるんじゃなくってさ~、、、(墓穴)


千葉ちゃんのシーンの替わりに、入れて欲しいのがやっぱ、コレでしょ!ビルの戦闘シーン!!

キル・ビル2でカットされたビルVS黒人ファイターのお宝シーン

ンー、確かに、本編に入れてたら、浮いてたかもしれないアクションかな。でも・・・ビルの凄さを表すエピソードは、絶対何か入れた方が良かったと思うがなぁ。オーレンみたいにアニメを挿入するとかナ。

イメージ 2


マトリックス」も「ジャッキー・チェン」も、「ロード・オブ・ザ・リング」も「ラストサムライ」も、このテーマをBGMに流せば、ぜ~~~んぶ「キル・ビル」なのさ!「キル・ビル」は映画のキング・オブ・キングスなのだっ!

Kill Bill mix 'n match

布袋さんのこの曲、オールマイティやなぁw 今となっては「新・仁義なき戦い」(そもそもはコレのテーマ曲だった)が一番合わへんかったりして・・・。


イメージ 3


オマケ×2

カウボーイ・ビバップもキル・ビル化!!

よく似合うね~~、このアニメにも。両者のセンスに、似通ったものを感じる♪


「レゴ版・キル・ビル」

レゴ版、カワユス。全く意味を成しえていない日本語の台詞にも要注意w

ショォ~ブハァ、マァダツイチャア、イーナイヨゥッ!! イエモウジュウブンデス、オネエサンノカチデス。ユルシテクダサイw