【サンTV番組いろいろ】

松本美香さんのラジオに、ローテーションでゲスト出演している、松竹芸能ピン芸人代走みつくに氏が、7月から新たなるTVのレギュラーを持つことになったと言う。めでたい♪さてその番組とは・・・。


イメージ 1


サンテレビで土曜の深夜に放送している、お色気情報番組(?)『夜美女』ダ!

夜美女 オフィシャルサイト


一見なかなかお洒落~~なオフィシャルサイトではあるが、内容を読むと、結構下品でエロ容赦ないコーナー満載のようw 思えばこの時間帯は、その昔、エロの総帥・笑福亭鶴光師匠が司会をやっていた、伝説のエロ番組『おとなのえほん』の定位置ではなかったか。若かりし頃は楽しみによく観たものだ♪その後、確か西川のりおさんに司会をバトンタッチして『のりのり天国』という名前に変更し、その後が、この『夜美女』なのだと思う。司会は、岡元あつ子&矢部美穂岡本夏生(前任は杉田かおる、さらにその前任は、久本雅美の妹・久本朋子さん←<結構スキ♪>だったらしい。)の豪華美女三人!!!この中で、代走みつくにさんが、どう絡むのか非常に楽しみなところである♪(多分スタジオには来ないで、ロケ専門になりそうな予感はあるけど・・)


イメージ 3


紅月ルナのブログ

↑出演者の子のブログで、来月7日オンエアのロケの感想が書かれてたヨン。みつくにさん、これでとりあえず、汚れの道を一直線、という方向性は打ち出せたの・・・かな?フンドシ一丁であっちこっち体当たりロケするような仕事も多かったし、本人のキャラと番組の色は、一応合ってはいるんだろう。頑張れ、みつくに!サンテレビの星となれ!!とりあえず、同じ番組内での人気ナンバーワン目指せ!加藤鷹に負けるな!ということで、コチラ(↓)がAV男優・加藤鷹の『鷹san PROJECT』のコーナー。

鷹san PROJECT

イメージ 2

鷹さん、なにげにカッコヨスな~。↑プロレスにも進出してはるし。。。すげぇバイタリティだわー。

加藤鷹ブログ ちょいエロおやじ


鷹さんといえば、こ~~んな面白商品情報も・・・小ネタとしてどーぞW

加藤鷹の手



その他、サンテレビの番組と言えば、誰もが、 釣り、ゴルフ、パチンコ、キッツい演歌歌手 の番組あたりが、定番でいくつか思い浮かぶと思うww


サンTV ホームページ

サンTV 番組一覧

この一覧にゃあ、『夜美女』は載ってないニャァ~~~。


個人的に思い入れがあるのは、ここらへん・・・

金曜いただきッ!

女性司会の鳥居睦子サンが、もうじき復帰!(赤ちゃんは残念だったみたいだけど、また次があるさ!頑張れ、むっちゃん!!)ということで、また久し振りに録画でもして観てみようかな!


パチンコNOW TV

有名人がパチンコを打ってる姿を見るのは、なぜか意外に楽しい。コント赤信号の渡辺と、元エンドレスギャルズの斉藤絵里がやっていた初代の頃からずっと、途中ブランクもありながら、いまだにたまに観入ってしまう・・。小林千絵チャンの2も良かった♪ところで、常々パチンコ番組に一番お似合いのゲストって、やっぱり矢部美穂だよなぁ~~~って思うのだが、どうだろうか?


美しくなりま専科

この番組はイイぞ!これほどタイトルと内容が一致した番組もそうはないってw美しくなるために、整形しましょ♪って推奨してる番組なわけだから。。。提供は、高須クリニック

4月、5月の番組動画で、高須先生と西原理恵子サンのゲストの回が観られる♪下記は見どころ説明。


イメージ 4

●4月分動画の見どころ

・二日酔いの西原さんが、どこで大きな欠伸をするか、がポイントw途中で眠っちゃわないかと心配しちゃう。

・濃い~~~い、西原ファンクラブの面々も登場するッ!!ウワァ~!ムッチャ近親憎悪!ムナクソワロス!!


●5月分動画の見どころ

・なんか、西原サンの喋り方とか声が、今は亡き非常階段のミヤコさん(吉本芸人さん)に似ててワロス♪

・離婚前の、旦那サン・鴨チャンが、かいま観られるゾヨ!酒さえ飲まなきゃイイ男!??


→高須先生&西原画伯の共著!オモロソウダケド・・・この上の動画観たら、もう買う必要ないような。。。w