【YOU TUBE キルスティン関連動画♪】

本日も例によって、ネタのない時の「YOU TUBE」頼みであるw

キルスティン・ダンスト関連のものをいくつか紹介したいと思う♪♪


と、その前に、先日の「CARS~カーズ~」愛しき車たちの記事に、本編上映前に付いてくるオマケ短編「ワンマンバンド」の動画を追加したので、是非見て貰いたい!!「ワンマンバンド」の写真の下である。こんなのまで観られるなんて・・・「YOU TUBE」スゲエナァ。でも・・・もしかして違法??


さてでは、キルスティン関連動画、立て続けに・・・行ってみよう!!


イメージ 1


スパイダーマン3』の撮影風景

Spider-Man 3 Filming NYC その1

な~んかちょっと和気あいあいとし過ぎなんちゃうかぁ~??と思うぐらいフレンドリィな撮影w


Spider-Man 3 Filming NYC その2

大変やね~~、何回もおんなじとこ歩かされてwww


スパイダーマン3』の一風変わったプロモビデオ??

イメージ 2

スパ3 踊るトレイラーw

最初、おおっ!!ムッチャかっちょええ~~~!!!って鳥肌モンで観てたら、アリャリャリャ~


2000年作品「ラッキータウン」から


へっへぇ~~、こんな作品に出ていたとは知らなんだ。『YOU TUBE』からはストリップダンスしてるシーン、そしてもう少し長めに観れるサイトも。。。

イメージ 3

Kirsten Dunst - Lucky Town

ビデオ・ディテクティヴ.com

そう言えば、普通に道を歩いていたら、ストリッパーに間違えられたっちゅうニュースもあったげなぁ~。この作品と何か因果関係はあるのだろうかや???


おとぼけキルスティン 素のリアクション×2

まずは、映画『スモール・ソルジャー』撮影中のひとコマ??

Kirsten Dunst having motorcycle helmet trouble

まぁ、お茶目さん♪


お次は、MTVのドッキリ企画で、アシュトン・カッチャーに騙される番組。

Kirsten Dunst getting Punk'd

あぁ~~、面白れぇ~~。でも、英語が聞き取れないから面白さ半減なんだなぁ~。どなたか英語の解る人、詳しく会話の内容を教えてくださーい。お願い!


イメージ 4


キャンディキャンディの画像をバックに、キルスティンの歌声をどーぞ!

ア・ドリーム・オブ・ミー

以前に、『キャンディキャンディ』を実写映画化するならキャンディ役はキルスティンがイイ!という内容のウソ情報サイトがあったっけ。まだ残っているかなぁ~~~~~。


あ、まだあったや。貼っとこ♪

MOVIE PREVIEW

この記事は爆笑モンだった~。最後の最後のコメントを読み忘れて、信用しちゃう人もいただろうてw