【精神年齢鑑定】

イメージ 1
Jimmyさんのブログにあったので、ついついやってしまった“精神年齢の鑑定”!! 
はっきり言って、普段自分で自分の事を、チョット幼稚だと思っているので、きっと実年齢よりは若く出るのだろう、とたかをくくっていた。ところがところが・・・

りゅうりゅうの、精神年齢鑑定
30の質問に答えて、意外とあっさり結果が出るが、なかなか項目がよく厳選されてる気がして、信頼がおけそうな印象。  で、結果がどう出たかっちゅうとだなぁ・・・・・・

りゅうりゅうの精神年齢鑑定・結果発表!

あなたの精神年齢は46歳です

あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

幼稚度20%
あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

大人度82%
あなたはかなりの大人です。物事を冷静に受け止めていく様は、とてもかっこいいと思います。

ご老人度53%
あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

あなたとお友達になれそうな人・・・金八先生小泉首相

※ガガーーン!結構ショックな結果に終わってしまったw 老人度53%って・・・オイラはもうおじいさん一歩手前ってか??ショボーーン。一気になんかテンション下がっちったワ。えぇ~?お友達になれそうな人に金八先生じゃとぉぅ!?それだけは死んでもヤダッ!!


こりはマズイ!と思い、ほかにも試してみることに。なんか、おみくじ引いたら悪い結果が出たので、何回も引き直す、ずるい子供、みたいなことになってしまっておるが・・・。気にしない気にしないw

よい子の精神年齢チェック!!

こ~~れは、さっきのと比べると随分簡易な作りだが、意外とそーゆー物の方が、真実に近い結果が出たりするからなぁ~♪などとさっきの結果は全て忘れて再チャレンジ!!
よい子の精神年齢チェック

で、結果。。。。。
よいこの精神年齢チェック

オマール心理研究所の分析によると、
あなたの精神年齢は、51才です。

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
わずか10分ほどの間に、5歳も年とってしまったではないかっ!!オマール心理研究所!?そんな簡易トイレみたいな名前の研究所なんて信用でけるかぁ~~~い!!イカン!このままでは終われぇーーーん!!!!!次じゃ次じゃ。

イメージ 2


精神年齢は何歳!?

これまた簡易な判定テスト!!今度こそ!今度こそは、若くなりますよ~~~~~ぅにっ!!
精神年齢は何歳!?

さて、さっそく結果発表~~~~~~~~!!!!!
鑑定結果

名無しさんの精神年齢は56歳 ですよ~^^

あなたは人生の大半を過ごしたようです。
実年齢より低い方には申し訳ございません・・・
まだ死にたくない方は今にでもなにかしましょう(爆)

Σ( ̄∇ ̄; ) ガガガガビーン!!!ギザショック!!

このまま、朝まで繰り返していったら、明け方には白髪鬼みたいになってしまうかも知れず・・・不本意ながら、ここで力尽きる。。。グッタリ。。。わしゃもう人生の夜なんじゃあぁあっ!