【唐突ですが、ワンちゃんニュ~~~~~ス!!】

ソフトバンク王監督は早期の胃がんを7時間手術で取り除き、術後の経過も良好らしい♪


・・・って、そのワンちゃんじゃなくってぇ!!


スイマセン、軽いボケでwww 犬のワンちゃんのニュースを集めてみたよー。

まずは、人間を救ってくれた、賢い賢ぉ~~~いワンちゃんのニュース♪


ライブドアニュース 2歳の坊や危機一髪!犬が救出

なぁ~んだ、鳴いて助けを求めただけかぁ~。見出しから想像したのは、落ちてくる子供の下に、ヨーゼフみたいなフカフカした犬がピャーッって走ってきて、ポヨヨ~ンってトランポリンみたくなって助かったのかと思っちったヨ。ところで、「ハイジ」の実写映画がもうすぐ来るようだけど、ヨーゼフはいるのかねぇ?予告ではお見かけしなかったが。ヨーゼフの出ないハイジなんてハイジじゃないぞーっ!!


Yahoo!写真ニュース 「逃げろ!ワン!」で助けられた一家

中国の話かぁ~。ホホエマシスなぁ~。これを機会に、食用犬についても見直してよぉー、中国さーん♪


かと思えば、飼い犬に車で轢かれた人も。。。www

ライブドアニュース 飼い犬にクルマでひかれた=米ユタ州

井上ひさしさんの小説「ドン松五郎の生活」の中で、犬たちが一致協力して車を運転する場面が出てくるのだが、そのナンセンスなシーンをつい思い出しちゃったワ。ホントにあるんだねぇ~。


イメージ 1

次は楽しい話題。広島カープの地元の試合に登場して人気者となっている、ボール運び犬・ミッキーくんがついにオールスター進出ダそうだ♪


デイリースポーツ 打倒新庄!ミッキーくんが球宴出場

賢いッスなぁ~。大勢のお客さんの前でアガらなきゃいいけどネ。

ちなみに、名前はミッキーだけど、中の人はいませんヨw


そして、コチラは台湾発!ワンちゃん向けのアイスクリーム発売だってぇ~~~~???

Yahoo!写真ニュース 台湾で「犬向けアイスクリームショップ」が登場

フン!ワン公のくせに生意気なッ!!台湾版・生類憐みの令かいっ!台湾の綱吉かいっ!なんのこっちゃワカランが・・・。





救命具付きというのが笑えるね~。犬掻きでは対応できない水難がいろいろ考えられるかんなぁ~~~w





次はネタ。“犬にブーブークッションのドッキリを仕掛けてみる”というものだ。ワロス・・・

デイリーポータルZ 犬にドッキリ

イメージ 3


最後に、ブリジストンタイヤのCM「悲しい犬は死のうと思いました」で幕。

Vid Crazy.com