【ジダン・ニュゥーーーース!!!】

ワールドカップ勝戦は、結局のところジダンが全部美味しい所を持っていった形に終わった。

YOU TUBE ジダンズヘッドバット


巷にはイパーイ、ジダンのゲームが出回ってて大人気らしい。フランスの青年が作った、11人倒してゲームオーバーのヤツとか、何人倒せるかタイムトライアルで競うヤツとか・・・。

ジダンズヘッドバットその1

ジダンズゲームその2



イメージ 3


ジダン本人もやってたりしてなwやっぱ高得点は本人でなきゃ出せないぜ!とかなんとか呟きながら・・・孤高のプレイを追及して欲しい♪


何やら、「ジダンの頭突きソング」が発売されるらしいゾ!

イメージ 4


asahi.com ジダン頭突き、歌になって日本上陸!

ジダンの頭突きソング、緊急リリース決定!!

《抜粋》

ここ最近、ネットや着メロ発での大ブレイクが目立つヨーロッパの音楽シーン。昨年、イギリスでは、着メロ会社のテレビCMキャラクターとして登場し、その人気に火がついたクレイジー・フロッグが、シングルをリリース。同作は、英シングルチャートで4週連続の1位を獲得し、さらに世界23ヶ国でのNo.1を達成するなど、着うたから生まれた“世界で最も有名なカエル”が大きな話題を巻き起こしていたところ。

 これに続いて今年は、全仏、そして世界中を騒然とさせたW杯サッカーの事件から生まれた“頭突きソング”が世界を席巻する!?


※7/26から視聴できるようだ。ワクワク♪


→さっそく、日付変更とともに聴いてみたよ~~。ンーーーー、言葉がわからんので面白みはサッパ伝わらんね~~。残念。そのうち誰か日本人コミックシンガーが和訳して歌ってくれるかなァ?


いまや、頭突きの代名詞は、大木金太郎でも、ボボ・ブラジルでも、藤原喜明でもない・・・

ジダン!君の時代だ!君のその輝ける勇姿を、リング上で見られることを、切に願っているよ。

(by プロレス復興を望む一ファン)