【最近のフィギュアすごいな】

「おもしろまにあっくす」さんのサイトで驚愕!!めちゃリアル。写真で見たら、実物と区別つかんで、マジで。というわけで、あちこちで見つけたフィギュア画像オンパレード。今日も楽(ラク)しちゃったかな。(コメントはあとからつけよう)

おもしろまにあっくす 最近のフィギュアすごいな特集


イメージ 1

いきなり竹内力!!でも一瞬アントニオ・バンデラスか思た。。。

ローン会社の受付とかに置いといて欲しいナァ♪ほかにも、トラック野郎の菅原文太とか、フルスイングする長嶋茂雄とか、実在の濃いぃ~い人のもいっぱいあったが、取り敢えずリキさんだけに留めておくw



イメージ 2

実写をアニメ化する時代はとっくに過ぎ、今やアニメの世界を違和感なく実在化させる段階に入っているのだわナァ~~、フ~ジコちゃ~~~~ん♪



イメージ 3

紐で吊り下げたり、穴に落っことしたりして遊ぼう♪



イメージ 4

怪獣フィギュアは、マジで触手が動きまくる。多少高くても手に入れたいブツだぁなぁ~~♪


イメージ 9

右は、昨日紹介した「げんしけん」の登場人物、大野加奈子のビーチバレーVerフィギュアだ。

イメージ 5



ウルトラの父 VS ウルトラ(級)の乳w



イメージ 6

実写以上に実写ぽい!!クオリティほーんま高過ぎ~で、たまりまセブン♪


イメージ 7

ウルトラシリーズついでに貼ってしまったが、実はイマイチ顔が似てない(怒)!もしかしたら、ひし美ゆり子さんバージョンじゃなくて、当初の予定だった真理アンヌさんバージョンのアンヌ隊員なのかも知らんww


イメージ 8

もし閣下がいなくなったら、このフィギュアでクレイアニメ版・シベリア超特急を作ろう♪



イメージ 10

仮面ライダーもリアルやのぉ~~~~う。ムッチャ昆虫の匂いがするw