【ガチャピン日記(ブログ)】

ミクシィくふさんに教えてもらった♪あのガチャピンがブログを始めたって。。。。。



イメージ 1



いやあ~~、オモロスナァ~~♪ガチャピンの中の人が、裏話でも暴露するのかと思ったら、ガチャピンご本人さんの日記でしたかぁ~www

「今日は、スキューバダイビングをしました。“海の底には不思議な生物がいーーっぱい!”って喋ってたら、お魚さんたちに言われちゃいました。“お前が一番不思議な生物なんじゃーい!!”って。」などというギャグをかましてくれたら絶対ファンになるのだがな~w


ice-mix コラム ガチャピンの秘密

おおお、意外な真実がたくさんあるなぁ。特に印象深いものを抜粋させてもらうよ♪

■プロフィール

種族:恐竜の子供 体系:爬虫類 年齢:永遠の5歳  弟子:ムック ・ガチャパン

「たべちゃうぞ」という歌があるぐらい食いしん坊→見方を変えれば、結構コワイ奴なんだな~。

イメージ 5

・モデルは日本テレワークの代表取締役 野田宏一郎氏(右写真)

ガチャピンとムックは師弟関係

(ただし同じ年齢の同じ誕生日なので、ムックはタメ口をきく)

・スキューバーダイビング、スキー、スノーボードの時は、

 ガチャピンの足が伸びているらしい。(装着物の関係?)

ガチャピンは冒険を探しに、南の島から日本にやってきた

 スポーツ万能の恐竜の子供。ムックは、ちょっと気が弱い

 のを見かねたムックのおじさんが旅に出した雪男。

・北極生まれのムックは暑くなると体が弱る。頭のプロペラ

 はその時のためにおじさんからもらった冷却装置。


イメージ 4

ラ・クロシェット ガチャピン&ムック・カフェ誕生

ガチャピン&ムック・カフェか~~~~。まだまだ謎が多いなァw



科学忍者隊ガッチャピン 公式

ガッチャピンとは、これまた直球ド真ん中のネーミング♪なかなか味があるキャラが揃っている。
















イメージ 2


ガチャT

このTシャツ、なにげに欲しいかも。オシャレじゃねー?ガチャピンの模様と知らずに着ても十分ファッショナブルだと思う♪




ガチャピンのボーダフォン

そうだ。元々のガチャピンのデザインが優れてるから、Tシャツにしても、ボーダフォンにしても、キマッているんだ、きっと!




YOU TUBE 仮面ライダー緑(ガチャピン)!!

カッコイイぞ!ガチャピン!そう言えば、関西テレビの深夜番組『エンドレスナイト』の学生ブレーンの中に、ガチャピンと呼ばれてた人がいたっけなぁ~~~お元気してはるかな??関係ない内輪話スマソ・・







YOU TUBE リアルポンキッキ(ごっつええ~~ぇ感じ)

このホンコン&東野のリアルバージョンは強烈だった!さらにコレをパロった、宮崎駿富野喜幸のコラ・バージョンも作成されて評判を呼んだっけ。(画像探しきれずw)


イメージ 3