【その後のスプー】

NHK教育TV『お母さんと一緒』の中で、はいだしょうこお姉さんが描いた、地獄スプー(ネーミングはまだ統一されていないようだが、個人的にはコレが一番気に入ってるので、そう呼ぶことにする♪)のその後ネタを調べてみた。。。

まずはYOU TUBEから、ご機嫌伺いwww


イメージ 1

まずは「YOU TUBE」からいくつか検索!!この、「エヴァンゲリオン風予告」は秀逸!本当にこんな映画、創ってホシスナァ~、創ってホシスヨォ~w
THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND
スローで何べんも観たい、絶品の出来♪♪ このクオリティで一銭にもならないのが惜しい気がするや。

プロレスゲーム、・ネタをいくつか。まだまだいっぱいあって、ちゃあんと本場のアメリカンプロレスWWF並みに、ストーリー(ブック)を構築しているところが凄い!!マジでこういうレスラー、いてもおかしくないもんネw

スプーVS花山薫
スプーVSジーザス 棺桶マッチ!!
スプーの妹、スプーたん、情け無用
スプーファミリーVS花山軍団 6人タッグ
※スプーとスプーたんと、しょうこおねえさんの3人タッグチームだぁあっ!!萌えるナァ~♪

カッチョイイ、ラップのFLASH!! スプーは一瞬だけ登場するヨ♪

溺愛chaotic k.t.k.r

強力キャラやなぁ~。他のネタも全部吹っ飛んじゃうほど、、、スプーにはパワーがあるよ~~。

イメージ 2

(↑このイラストは「朝目新聞」さんのとこから貰って来ました♪)

スプーのおもちゃ “まねっこたいこ”

痛いニュース」さんの記事より。人気のスプーのおもちゃがついに発売!!でも、何か違うような・・
痛いニュース 2ちゃんねる

地獄スプーの人形付きバージョンのコラがあった♪こいつぁ~、貼らずにおけるかっ!!プププププ
イメージ 3


その他、小ネタ


うぱーのお茶会
ニンテンドーDSの変身アドベンチャーソフト「怪盗ルソー」でスプーに変身!
いやあ、まだまだスプーネタは笑えますね~。きっと世間でもう一盛り上がりすんのはン年後、じゃあないかな~?地獄スプーのファミリーも、ますます増殖してゆくことだろうw

●かぼちゃの広告に出没w
pya! スプーだぁ~♪
激ワラ・・・