【何を聴いているのかニャ~?】

むっちゃカワユスのgif動画を、エルエルさんのところで、見せられてしまったぁっ!イカン。貼らずにはいられん!やはりネコたんには、人を惑わす悪女のような魅力があるのだっ!ウ~~ム、犬バージョンも見たいッスなぁ~♪

The official Record Store Cats!


一体、どんな音楽を聴かせてるのか?というのは大喜利のお題になるなぁ~~w思いついたら皆さんも教えてネ。


イメージ 1




これは可愛く、わらべの『もしも明日が』あたりを歌ってそうだニャ♪







イメージ 2




これまた気持ちよさそうに横揺れしているニャ~。19とかスピッツとか、そこら辺の爽やか系の楽曲じゃあないか?と推測できるニャリ。







イメージ 3




おぼこーい感じなので、童謡だろ、こりゃ。『迷子の迷子の子猫チャン~~♪』って感じでハミングしてそうニャニャ。







イメージ 4




思わず、走り出しちゃうほどにノリノリのお猫様www 爆風スランプの『ランナー』あたりか?(ベタやなぁ!w)







イメージ 5




コレ、絶対ハードロックやんなぁ~(ヘビメタかも知れん)。筋肉少女帯とか、人間椅子とかを聴いている、と想像すると・・・とたんに愛おしくなってくるよぉう、このネコどもが・・・www