【真夏の夜はCMに浸る】SONYとか

TVを観ている間は鬱陶しいだけのCMだが、改めてその画像だけを採り上げて鑑賞してみると、意外に面白かったりするんだなァ。最新のオシャレな映像と、古き懐かしき動画を紹介してみる。


まず最新の分は、SONY限定で集めたよ。この、色とりどりのスーパーボールが街を占拠する海外CMは、結構有名らしい。

sony bravia

イメージ 1

↓ついでに撮った感ありありの別バージョン。チョットもったいないオバケ世代としては、引っかかる?

同上。フルーツ・バージョン!


↓そして、同じくカラフルなのだが、ビルにペンキ爆弾を仕掛ける大掛かりな撮影周辺の風景かな?

Painting Houses The Sony Bravia Way


↓コレはついついニヤけてしまうシチュエーションだ。

Sony Work at Home


スティーブン・タイラー登場!のCM(赤枠線内の“HERE”をクリック!)

Foundry Music.com


もっとイパーイ観たい人は、ここへ行きなされ!↓

FLURL.COM



80年代懐かしCM詰め合わせ

Japan 80's Night CM 1

※「やまだかつてない美味さ!」今やこのフレーズは、やまだかつてない寒さにしか聞こえなーい。


Japanese 80's CM 2

ジャイアント・アイスの馬場さん、当時まだまだ若かったなァ~。しんみりしてくるや。あ、それから、マーシーもまだまだ健在だぞ!今となってはその言動は不気味なだけだが。。。w


イメージ 2

Japanese 80's CM 2 wakame noodle

※いいなぁ~、石立鉄男の能天気っぷりが。♪~ワ~カメ好き好き~♪のメロディに乗せて、「お前は、どこのワカメじゃっ!(決めポーズ)」ですからネ~。いい時代だったよ(シミジミ)。


japan 80's CM 3

薬師丸ひろ子さんの、「ちゃん、リン、シャン♪」がナツカシーース!!真似する女子も多かったような。


70年代懐かしCM詰め合わせ

Classic 70's japanese tv commercial

うわあ!!!特に後半の、ニューミュージック系のCMは堪らんワ!青春ド真ん中(中学生ぐらい)の時やからなぁ~~~~。当時の生活とか蘇るナァ~、こういうのって。。。