【キム兄のごはん】ファミリーマートで絶賛発売中♪


キム兄ファンとしては、「これは食べとかんとアカンやろう!!」という訳で、さっそく先日買って食べてみたのが、『ビーフピラフ』!!!
イメージ 2
うむ~。濃厚な味だった。粉チーズ大量に振り掛けて食べるの。キム兄の芸風にも似た、濃ゆぃ~い味wこれはまずまずのお気に入りだった。ブログで感想を書いている人の意見もチラチラ見つつ・・・


いろいろ他にも感想を読み漁ってみたが、総合的に「おにぎり」は“まあまあ”の評価。「ビーフピラフ」が“かなりウマス”で、「親子そぼろちらし」が“好き嫌いの分かれそうな味”とか・・。そしてまさに!今から食してみようと思っている「豚塩カルビ&チャプチェ弁当」は・・“イマイチ”と書いている人も結構多し、のやや心配メニュー。。。さっそく、今から、夜食っつうこって、電子レンジでチーンして来るわな~。感想は30分後を待て!!
イメージ 3

ムムム。これが韓国の“チャプチェ”なる料理なのかあっ!!何しろ、初めて食べたので美味しいのやら不味いのやら・・分かり難いというのが本音?辛いのは苦手な方だが、さほどピリッとはせず、食べやすくはあったナ。あ、タケノコも入っていたのか~、全然気づかなかったや。ム。そうすっとこれでタケノコ嫌いが直るやも知れんゾ。一通り、今回の第1弾の全メニューを食べ終わったら、コイツだけ連続で買い続けてみっかなァ。


イメージ 4
今回は、新メニューがメインだった様子。それよかやっぱし、普段キム兄が妻のえみりさんや、吉本の若手芸人連中に食べさせてあげてる、普段通りのキム料理を食してみたいもんだぁな~。噂では、キム兄のキムチ鍋は絶品とか♪♪♪ 今回の第1弾が成功すれば、第2弾、第3弾で、それも実現するかもしんないので、皆さーん!!どんどん買ってあげてヨ~~ウ♪みのもんたのパンなんかよりも、キム兄のごはんの方をぜひ!!w


最後は、ビーフピラフを完食したら見られる、キム兄のメッセージで締めくくろうぞ!
イメージ 5