【関根勤の娘さんDJデビュー!】

先日の『細かすぎて伝わらないモノマネ』で飛び入り出演していた、関根勤サンの娘さん♪カワユス。

どうやら、父の跡を継いで(?)DJ界へのデビューを果たした模様↓




ニュース記事の方はすぐ消えるので、抜粋しとく・・・↓

イメージ 1


タレント関根勤(53)の長女で新人タレント関根麻里(21)が、bay fm「KUSU KUSU」(10月1日スタート、日曜午後9時半)のパーソナリティーに抜てきされた。毎回、お笑いタレントをゲストにしたトークで第1回はキャイ~ンが出演する。本格デビューから1カ月だが、度胸満点。初収録では得意の千葉真一のモノマネが飛び出した。「生まれてからずっと、お笑いを注入されて育ちましたから。お笑いライブが見たくて、チケットのもぎりのアルバイトもしてました」。


父親は小堺一機とともに25年にわたりTBSラジオ「コサキンシリーズ」を担当。「早口でも、聴き取れる早口に」とアドバイスされた。麻里は「高田純次さん、柳沢慎吾さん…。呼びたいゲストを挙げたら20年は持ちます。もちろん、父もゲスト候補です」と希望していた。

※この上の写真の麻里チャンは、どことなく、長澤まさみタン+しょこたんはばタン兵庫国体のマスコットw↓下写真参照w)といった趣で、~タンが似合いそうなキャラだと思った。

イメージ 2

『細かすぎて~』のTVで初めて見た時は、チョットぷっくりした白石美帆っぽいかなぁ~~、と思ったけれどもw↓(再度掲載)

細かすぎて~ YOU TUBE動画 麻里タン登場は開始後1分20秒の辺り


イメージ 3

顔をパーツパーツよ~く観察してみると、関根さんとは目と鼻の位置関係とかが似てる気がする。関根さんが『カックラキン大放送』でカマキリ殺法!とかやってた時と、体のポニョポニョ感も似てるかな??麻里タンも、お父さんの辿った道を通って(いきなり番組とか担当するんじゃなくて)カマキリ娘、かなんかで下積みした方がいいんじゃあないかな~??あまりにも順風満帆に仕事もらってると、世間は「親の七光り」だのどうだのってうるさそうだもん。


もう芸能活動自体は6月ころからやってたんだなあ。TV観ないから全然知らなかったヨ。

Dive2infinity 関根勤氏の娘さん、タレントデビュー!


イメージ 4

なかなか性格の良さげな娘さんでんなぁ~。何となく、しょこたんの時と同じで、お父さん視線で応援したくなっている自分に気づく。今後は、関根の娘というネタだけでは苦しくなってくるだろうから、独自の路線も確立していかんとアカンやろう。父のヲタぶりをちゃんと踏襲した、ヲタアイドルになって欲しいナァ~、というのは密かな期待♪(ショコタンの同類を増やして行って、芸能界に一大勢力を築いてもらいたーい!)




最後に、麻里タンの宣伝メッセ↓(画像クリックで、鮮明になります)

イメージ 5