【動画丸ごと一週間】新作・旧作

『動画丸ごと一週間』というサイトで、新作のTV動画をチェックできる~♪観たかったけど観られなかった、定番のお笑い番組。ナマモノですのでお早めに。


イメージ 2

ではさっそく、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権第9回』から!!!


個人的には、プロレスものは全部ツボ♪猪木ー馬場のB-I砲も見られたし、ブッチャーの地獄突きも観られたので、もう思い残すことはないワ~w 

あと、やっぱり今回は、平泉成さん(→)のモノマネに一番ヤラれたなぁ。常連組も、工夫を怠らない人が生き残って行きそうやわ。ダラダラおんなじネタ引き摺ってる人は、次ぐらいにはもういなさそう。ウーン、厳しい世界だネェ。。。



イメージ 1

続きましては、関東のみでオンエアになった、『人志松本のすべらない話』!!!
コレは、かなりダイジェストで面白部分のみを抽出してる感じやなぁ~。でもオモロス!!クオリティタカスギw

すべらない話7
いやもう、どの話もオモロイオモロイ♪雰囲気的に、東京ダイナマイトのハチミツとか、外人のチャドのところで、初すべりになるんかなぁ~???と思わせといて、ドッカンドッカンいくからなぁ~。何だかんだ言いながらも、皆さん実力ありまんな~。笑いながら感心も得心も致しましたワw



イメージ 4
最後に、懐かしいダウンタウンものを。東京進出する前に関西で絶大なる人気を誇っていたオバケ番組、『4時ですよ~だ』の最終回近くの映像が観られる!!ナツカシスナツカシス~。
4時ですよ~だ!

ウワア、懐かしい映像やな~~~~。非常階段のミヤコさんも、香川登枝緒さんも、まだご健在やワ♪

ところで、まるむし商店って今どうしてるん?とんと顔を見ないような気がするが・・・。

一番下の香川さんとの対談は、今見ると涙を誘うネー。
で、香川さん、本当のところ、松ちゃんと浜ちゃんのどっちが好みやったんやろう?w