【パチモン・トレーラー・年間ベストテン】

「GIANT Magazine」さんのサイトで、“The 10 Best Fake Movie Trailers of the Year”(パチモンの映画予告編動画・年間ベストテン♪)が発表になっていた。元ネタを知ってる人はより面白く、知らない人もそれなりに楽しめる、充実のラインナップだ。そのベスト10の中から、個人的にお気に入りの5本を紹介したい(うち3本はじか貼りぃ~~~~♪)



ハート・ウォーミングなホームドラマ風「シャイニング」w



ジャック・ニコルソン、ええお父ちゃんやんw タイトルの「シャイニング」が温かいイメージに変わって感じられるから不思議ダなw~


血も凍る衝撃!スプラッター・ホラー風「メリー・ポピンズ」w



●いや、マジ怖いッスよ~、メアリー姐さんの顔!www猟奇殺人とかバンバン起きそうな予告編やしw


ファミリー向け人形アニメでお届けする「パルプ・クリスマス♪」


見られない場合はコチラへ→Pulp Xmas


●最後のキャスト紹介まで、たっぷり笑える秀作♪サントラは相変わらずカッチョヨスなぁ~♪♪



探せばもっとツボにハマる作品が、無限のネット空間にはいっぱい広がってそうだゾ♪

BGMの使い方は、言うなれば予告編の質を左右するほどの重要な働きを持っている。

過去の名作のBGMを拝借して、本編以上に素敵な内容に思わせる、というパターンも実に多い。

パチモン以上にパチモンっぽいトレーラーw 今度からそういうのを“盗れ~らぁ”と呼ぼうではないかッ♪


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3