【ネタ危機の時はキキ動画♪】

困った時のキキ頼み。

マリー・アントワネット 日本語版・予告編



跡継ぎを産めなくて非難されているシーンは、ちょっとイタイタシスなぁ~~~。
モナリザ・スマイル」の時の、苦悩する婦人の演技が、ここでも活かされるか!!?
楽しく、ポップな場面と、哀愁に包み込まれそうな場面、ギャップが凄そうダワ~ナァ~~~。

MTV MOVIE AWARDS 2001 にて。マドンナのパロディ?共演はジミー・ファロン♪



ジミー・ファロンは『2番目のキス』でのレッドソックス・ヲタのイメージが強く、この映像を見ても、
かなりのヲタクに見えて仕方ない。そして、そして、トビー・マグワイア、ジェイク・ギレンホール、と、これまでヲタっ
ぽい男とばかり浮名を流してきたキキには、この手のヲタ仕様の男が、ホントよく似合う♪

なんか凄く幻想的な映像♪ ~Wendybird~


※3つ目の動画が見られない場合は、コチラ↓からどうぞ。
~Wendybird~

妖精のような少女たちが華麗に舞う。これまで見たことのないキキが観られるゾヨ。

イメージ 1