【ガンダム面白動画】TV&MAD&TALK

「面白まにあっくす」「さんのところで知った、ガンダム動画を、貼るぞ、貼るぞ、貼るぞぉお~っ!(アムロの「撃つぞ!撃つぞ!撃つぞぉお~っ!」風♪)


イメージ 1

ぷっすま あいまい記憶力王決定戦 ガンダム第1話

http://www.dailymotion.com/swf/78Ax6UuVydJGR6pDi


※hanohanoさん経由で、このコーナーのことは知っていた。ぜひとも観たい♪と願うその強い気持ちが伝わったのだろうか・・。神様(動画をアップしてくれた人ネw)ありがとん。


ガンダムパロディ(捕虜を逃がすな!「食神」とのコラボw)



※意外な展開にワロタワロタ。「ガンダム」も「食神」も両方好きなので、コラボしてくれてムチャ嬉しい♪


Toru Furuya - Anime Expo 2006 Opening Ceremony



古谷徹さん、役者が違うナw

若井おさむとは格段の差があるよ。