【お手軽タイトルメーカー】2006下半期アリガトウ

今日は、お手軽に、綺麗な画像にタイトルを入れられる、面白ツール・サイトをご紹介。

ブログやミクシィ日記のトップ画像に使ってみるといいと思うんだ♪

かく言うワタクシめも、こないだからもう(←)使っておるw 

サンプルの画像をクリックして、その下の欄に希望する文句を書き入れ、Previewを押すだけ!!



サンプルでいくつか作って貼ってみようか・・・。

せっかくなので、この部屋によく足を運んでくれるブロガーの方々の名前入りを作ったよ♪題して、


2006年下半期、コメント件数ベストテーーーン!!♪

去年の7月1日から12月31日までの、コメント数をちまちま計算してみたwではさっそく、発表!


イメージ 1


第10位 ysigleさん♪(22ポイント)


アニメの分析が的確。最新のアニメに疎いワタクシにはとても参考になるのだ。深謝!!



イメージ 2




第9位 る~ぷくん♪(25ポイント)


ワタクシをミクシィへ導いてくれた恩人。正確にはhanohanoさんがミク母だが、その前、すなわちミク爺にあたる。洋楽、映画、アートなど、趣味がかなり洗練されている。若いのに熟成された印象を与える。



イメージ 3




第8位 スナエルさん♪(27ポイント)


最初、パチンコ関連で趣味が合った。とは言え、今は自分は完全引退の身の上。あとはグルメ話やら恋愛話などが楽しい。脳内イメージでは、ムーミン谷のスナフキンそのものの人、なのだ。



イメージ 4




第7位 mittaromanさん♪(30ポイント)


エレファントカシマシにズッポリとハマッてしまっている、似た症状の同士w

野球狂の詩」や松本大洋、など、今後もエレカシ的なものを追い求めてゆきたい。ヨロシクねン♪



イメージ 5


同率第5位 じみ~さん♪(38ポイント)


レスリー・チャンをこよなく愛する方。ジョニー・デップも好きで、その辺からのつながり。ブログを始めた当初から、よく訪れてくれてる♪チョット最近、コチラからの訪問が減っているので反省!!コレを機会に、またお邪魔しマース♪



イメージ 6


同率第5位 トモさん♪(38ポイント)


きちんと主婦もしながら、精力的な活動を繰り広げるスーパー・パワフル・ママさん♪

ミクシィの日記は、めったに書かないが、いったん書くと、長文のコメントが延々繋がって行き、一大長編絵巻が出来上がってしまう。だから、力をちょっとセーブするぐらいが丁度よいのだろう。また気が向いたらコメントちょーだいな。


イメージ 7


第4位 ぼけぼけさん♪(39ポイント)


5位とはわずかに1ポイント差。コンスタントに毎月何件かは、小まめにチェックしてくれている。ウレシス。これまたコチラからの訪問が、最近途絶え気味なので、反省したい。コメントは書き続けることが大事なんだナァ~~~。継続は力なり。魚心あれば水心、だ。古き知り合いを大切にすることが、また新しい出会いにも繋がるんだろうしネ。。。



イメージ 8


第3位 火琳さん♪(73ポイント)


実質9月ぐらいからの訪問で、毎月コンスタントにコメントを戴いている。ブレがない。しっかりした価値観でもって世相を斬る!的な内容多し。ストレートで力強くありながら品のいい、お洒落~な文体。

ミクシィ日記など、時々、向田邦子さんかな?と思うようなキレを見せる。あ、褒め過ぎ?

火琳さんの脳内イメージは、ドラゴンボールに登場するカリン塔の番人、猫のカリンさまw



イメージ 10


第2位 hanohanoさん♪(88ポイント)


7月と12月はダントツのトップ。アニメと音楽以外は、大体同じような趣味を有するのが強みか。

時として、記事の不備を的確に指摘してくれ、面白いところは面白い、つまんない部分はつまんない、とはっきり評価をくだしてくれる、一番頼りになる“ご意見番”w


目下のところ松本美香さんへの傾倒の度合いが、ワタクシと双璧かと。またぜひ単独ライブに行きましょうゾ♪


イメージ 9


第1位 caoriさん♪(111ポイント)


8~11月で堂々のコメント数トップ!その勢いのままひた走っての、余裕の第一位♪

何よりも、同じぬかる民(ラジオ大阪の伝説の深夜番組ヘビーリスナーの呼び名。笑福亭鶴瓶放送作家新野新がメインパーソナリティだった。敬称略)だったという共通項が大きい。感性がかなり合うんじゃないかと思う。お笑いへの情熱は、たぶんワタクシなど足元にも及ばないだろう。M-1などを見る目も厳しい。面白いものを嗅ぎ付けるそのレーダーは、見習わなければならないところ大、であろう。


昨年は、“中村獅童=ストッキング男キャンペーン”まことにご苦労様でした。

だい~ぶ浸透したと思うよ・・・(ウソつけっ!w)