【ニコニコ動画】コレはオモロスw

YOU TUBE」動画上に、チャットみたいにコメントを入れられる“ニコニコ動画”というのを発見!

いろいろ開発されていくもんですナァ~~~~。



●迷惑な人 電車でお化粧する女の人に対して、好き勝手言いまくろう!w

迷惑な人


ガキの使い ボケとツッコミにヤジウマを加えた、漫才の新たな進化形が生まれる!?

オーディオのボリュームを最大にしたら


●言葉にできない ツッコミの練習には最適です。最後は言いたい放題言えるスペースも空いてるw

言葉にできない


●フランス人の大ヲタ 日本人のヲタネタもあったのだが、生々しくて引いたwコッチの方がお洒落?

フランス人の大ヲタ


イメージ 1


んー、2ちゃんねるYOU TUBEの、合わせ技一本♪お見事!!って感じッスかね~~~。