【新作映画よもやま話】

イメージ 1


「Weekly Teinou 蜂 Woman」さんのサイトで衝撃的な予告編を観てしまった。

まずは、前知識なしで観てくれたまえ。

少し前に、マイミクのkajioくんから、「“ノストラダムスの大予言”以外で、何か封印映画を知っていたら教えてください」というメッセージを貰っていたが、この“拷問将軍(直訳w)”はある意味、自主封印が必要な映画予告ではないだろうか???


SHOGUN TORTURE/徳川マル秘女拷問史



いや、実はこの映画予告、全くの偽モノでして・・・

クェンティン・タランティーノと、ロバート・ロドリゲスが監督した2本立て映画「Grind house」の

公開を記念して募集された、「ウソ映画予告」の作品の1本なのだった。

制作は、ヲタ的映画情報誌「映画秘宝」の表紙デザインなども手がける奇才・高橋ヨシキ氏。


応募作品は、ロドリゲス監督の審査を経て、優秀作は「SXSW映画祭」で公開されるそうな。

ロドちゃんタラちゃんのそれぞれの作品の間に挿入される可能性も高いw

他にもいろいろな応募作(チープだが映画への愛情をひしひしと感じさせるバカ予告が多い♪)

一個、紹介しよう↓


DEAD NOON 西部劇とゾンビの夢のコラボ!?


手作りガイコツも愛オシス♪「どろろ」のCGとクオリティ的にはどっこいどっこいかも、だw


他にも観たい方はコチラからどうぞ。↓

YOU TUBE 'SXSW Grindhouse Trailer' 検索


では、そろそろ真打登場と行こう!

タラちゃん&ロドちゃんと言えば、『フロムダスク・ティル・ドーン』というホラー映画が印象深い。

あの作品も、前編と後編がまるで違う映画のようだったが、今回は形式上でもはっきり二人の作品の

区別はつけられている。ゾンビ映画スプラッタ映画の強力タッグの再来だ!!


Grind House (2007) official FULL trailer


3番目の動画が観られない方はコチラ↓へ直接どぞ。

Grind House (2007)

これまでの経緯からしても、すぐ消される可能性大!なので、早急にご覧くださいませ♪ごゆるりと。


↓Grind House公式サイトもカッチョイイぞ~~!スーパー・クールだっ!

Grind House オフィシャルサイト


イメージ 2


タランティーノと言えば、もうひとつよもやま情報をば。

今年秋に公開予定の、三池崇史監督作品『スキヤキウェスタン・ジャンゴ』に、どうやら特別出演するらしい!(すでに撮影済み?)

監督業だけでなく俳優業の方でも、復活・再ブレイク間近って感じだねぇ~~。ウキウキ♪た~~ンのしみ。