【浜ちゃんと】ブルース・リーになりたい!

先ほど、TV「浜ちゃんと」に、しょこたんがゲスト出演していたのを観た。
浜ちゃんと 番組内容
引用す♪
イメージ 1
●番組紹介
放送日 2月27日(火) 深夜0:26~0:56    
ゲスト 中川翔子

(みどころ) 今週の “浜ちゃんと!”は「ブルース・リーのようになりたい!!」の模様を放送する。浜田雅功には誰がゲストか、何をやるのか、一切知らせずにロケを行う。ゲストの中川翔子ブルース・リーになりたいとリクエスト。2人は武器屋でヌンチャクを購入して撮影現場へ。浜田はブルース・リーになりきった中川が演じる映画の数シーンを撮影するが…。中川の熱演に浜田の反応は!?

それにしてもしょこたんは、徹底的に自分の趣味の世界がらみの仕事しかしてないよなぁ~~~。
潔いっつうかなんつうか。マネージャーさんの手腕が高いんやろうねぇー。
ブルース・リーの映画のワンシーンを再現したい!という切なる思いで、浜ちゃんを引かす引かすw
浜田「しょこたん、現実を見ろよ!」
ていう説教がやけに可笑しかった。
今回は、キム兄ィの料理(モツ鍋!)を食するコーナーで、浜ちゃんの渾身のツッコミを後頭部に受けていたしょこたん!!浜ちゃんにツッ込まれたら、芸能人としていっちょ前!!タレント格付けも上がったに違いない!!

イメージ 2
「アチョー!!」の怪鳥音は、しかしどう聞いても、ブルース・リーじゃなくて楳図かずおの漫画に出てくる、驚いた少年の悲鳴にしか聞こえず・・・w

低空飛行キックを繰り返すしょこたんの絵、ギザオモロスだったお!
変顔メイクは、でもその辺で止めといた方がよいかもネ~~~。
最近のしょこたんぶろぐでの、目にお豆、鼻にパスタ、のお顔(→)は、はっきり言って限界超えてるってwww

これ見た全国のファンが、浜ちゃんみたく呟いてるかも。。。「しょこたん、現実を見ろ~!」

では最後に、「YOU TUBE」で仕入れた、しょこたん関連の最新動画を、貼るとしよう♪

アイドルの卵たちに、アニメ講義!


※なるほど~~。ガンダムを語れるアイドルの席が、今、狙い目なのねんw

マミタス カワユスナァ~♪


※こいつぁ~カワユスなBGM&スライド写真の数々♪まさか鼻パスタと同一人物とは、、夢にも思えニャイ。

ワナゴナ 巨人の星 アテレコパロディ しょこたんの作品


3番目の動画が観られない方はコチラへどぞ↓
巨人の星 アテレコ(しょこたん作)

で、コチラが元ネタ↓
巨人の星 アテレコ(オリジナル)

しょこたんは、アニメの実況もうまいし、声優もこなす、作品評論もバリバリできるし、パロディ創作まで自由自在とは。。。驚異的なオールマイティ・ヲタクアイドルだ!(マニアイドルって造語、あんまり好きじゃないナァ~)
これでガンダムを覚えたら、向かう所敵なしだろうなぁ~~~~。あぁ、恐ろしや恐ろしや。