【しょこたん対戦動画など】最新ニュース

まずは、宣誓の意味も込めて、「対戦」・・・ならぬ「大戦」CM動画から!


スーパーロボット大戦W 中川翔子CM


※「ギザ燃ユルス!」が流行るといいなぁ~♪流行語大賞とか・・・。無理かっ!!


林千草との炎の十番勝負!


※精一杯イキってるけど、やっぱりしょこたんは体育系は苦手っぽいwメール早打ちとかは圧勝だったろうな。


入野自由(みゆ)との、テトリス対戦!


※本気(マジ)になり過ぎて、しょこたん語を使う余裕すらない中川さんwマジムカツイテルヨウデス・・・。


3番目の動画が観られない方はコチラへ↓そして、ついでに自由クンとの自由対談(フリートーク)も。

ユメレジ 入野自由クンとテトリス

ユメレジ フリートーク ブタ声必聴!


お次の話題。しょこたんご当地キティのストラップ収集マニアであることは有名だが・・・。

何と、しょこたんマミタスばーじょんのキャラクター商品が、近々発売される模様!


イメージ 1


キティっぽくデフォルメしたマミタスしょこたんを抱いているタイプと、逆に、キティ化しょこたん

がリアルマミタスを抱いているタイプとが存在するようだお!お!お!らいらいおっ♪


しょこたんぶろぐ」から写真を転載させてもおう。


イメージ 3  イメージ 2

             このマグカップ、ギザ欲シス!