【3月度ギザ萌えヒロイン・・以下略】

さて、今日は3月の「ギザ萌えヒロイン・ベスト3」にいきなり行ってみようッ!!!


第3位 森光子さん

いやぁ~、やはりあのお年で、未だに現役バリバリの女性フェロモン全開!って感じw 

ジャニーズを愛し続ける女性は、いつまでも年を取らない、永遠の乙女たり得るのかも知れない・・・。

まさかまさかの第3位♪ きっと老けセンのトム・クルーズなら解ってくれるはずさ♪


第2位 菊池凛子さん

本場アカデミー賞会場の赤絨毯を歩いただけでも凄いこと!!やはり普通とは違うオーラが出ているナ。

キムタクと共演しているCM(キムタクがウサギ男に変身するヤツ)のヒョウキンさもグッド♪

これからの邦画は彼女中心に回っていくのではないだろうか!メチャ注目している~。


第1位 しずかちゃん

言わずと知れた「ドラえもん」のヒロイン・しずかちゃんダ。新作映画ではまた一味違った魅力を発揮

している♪のび太を旦那様に選ぶという健気さ、自己犠牲っぷりがギザポイント高スなのだ!

え?アニメのヒロインを1位に推すなんて、ジョニーもいよいよ焼きが回ったナァ~って?フン。ロリコ

ン疑惑飛び交う中、コレはおいらのある種カミングアウト行為なのサッ。フフフフフ~(ドラちゃんぽく笑う)




えーーっと、現在23時35分、まだ4月1日なので、ギリギリセ~~~~フだろう。

以上が、エイプリルフール版・ギザ萌えランキングでありんした。・・・ちゅうことで、

上記の文章は一字一句、嘘だよーーーーーん。「ドラえもん」の映画もまだ観てないし。


ホントのベストテンはこれから考えるのダ。しばし待たれよ。。。


↓エイプリルフール恒例の、「ウルトラセブンイラストギャラリー」さんのフェイク・トップ画像w

イメージ 1

イメージ 2