【ジョニデ画像がドンブラコ~ドンブラコ♪】

以前、キーワードを入れると、画像が上から降って来るタイプの検索エンジンを紹介したが、
ほのぼのレイク HP

今回は、川の流れのように、画面の右から左へ流れてゆく画像を、クリックで取り上げるタイプじゃ!
真ん中の掲示板みたいなとこに貼っていく作業が思いのほかタノシス♪
パッと拾い上げて、気に入らなかったらポイッって捨てるときの「ポチャ」音がツボですW



こいつでもって、先ほど拾い上げたジョニー画像の一部を貼るるアジバ♪♪

 イメージ 1   イメージ 2

 イメージ 3   イメージ 4

イメージ 5イメージ 6

イメージ 7


イメージ 9

ウィルス性の病気で入院していた娘のローズちゃんも、無事退院できたようで、良かった良かった♪

イメージ 8