【ヤッターマン実写化!】三池崇史監督で?

これは凄いニュースが飛び込んできたっ!

スポーツニッポン 三池監督で「ヤッターマン」実写映画化


引用↓

人気アニメ「ヤッターマン」が実写映画化されることになった。10日、都内で19年ぶりに行われた日活のラインアップ発表会で、メガホンをとる三池崇史監督(46)が09年春の公開予定だと明かした。


宝のありかを示したドクロストーンをめぐって、ヤッターマンドロンボー一味の戦いを描いた作品。77年から79年にかけて放送され、最高視聴率は28・4%を記録。


実写版は製作費13億円の予定で、CGを駆使した壮大な作品になる。キャストは現在調整中で、米女優アンジェリーナ・ジョリー(31)にも、人気悪役キャラ、ドロンジョ役をオファー。三池監督は「コスプレ好きか?って言ったんだけど、やんわり断られた」と苦笑い。「やれることは何でもやる。痛快なものになればいい」と意欲を見せた。


製作の背景には、日活の親会社であるインデックス・ホールディングスとアニメを製作したタツノコプロとの業務提携がある。日活は今後もタツノコプロ作品を映画化していく方針で、「科学忍者隊ガッチャマン」の製作も決定した。

ドロンジョー役をアンジェリーナ・ジョリーにオファー、って・・・ワロタW

いっそ、ボヤッキーをブラピ、トンズラーをビリー・ボブ・ソーントンにして、元カレ&今カレで

アンジーを取り合っていがみ合う構図ってのも面白いかもしんない。あ、ギャラだけで制作費飛んで

まうかwww


イメージ 1


2ちゃんねるで、いろいろと配役について考察している興味深いスレッド発見♪



オモロスな配役案をば、抜粋して載せさせてもらおうかw↓



ドロンジョ杉本彩

もしハリウッドでやるならデミムーアで



イメージ 2

ヤッターワン………ココリコ遠藤

ヤッターペリカン…斎藤洋介

ヤッターアンコウ…石原さとみ

ヤッターキング……森三中・村上

ヤッターブル………笑福亭鶴瓶

ヤッタードジラ……出川哲郎

ヤッターパンダ……宮崎あおい

ヤッターコパンダ…福田沙紀

ヤッターゾウ………松村邦洋

ヤッターヨコヅナ…朝青龍


何となく、映画にするほどのモンでもないような・・・。

新春かくし芸大会の出し物で十分やん!!ていう気もしないでもないけれど・・・・・


あ、言い忘れた。個人的には、ドロンジョーは及川奈央サンが良いと思ーーーう!


キャシャーンキューティハニーデビルマン、と名作アニメがどんどん実写化玉砕して行ってる昨今ではあるけれど、

www(因みにその3作、怖くてどれも観てませーーーん。ゴメリンコ)、「ゼブラーマン」の三池さんゆえに、

期待して待ちたい!でもどうしよー、エログロ血まみれのヤッターマンになってもたら・・・(怖ッ!)


ガッチャマンの方はぜひ、SMAPのCMバージョンで実績のある、中島哲也監督にお願いしたいがナァ~~~。

さてさて、どうなりますことやら。


最後に、ゲーム(?)画像になるのかな?「YOU TUBE」で見つけてきた、「ボカンですよ」ってのを。

タイムボカンシリーズ『ボカンですよ』



主題歌は山本正之さんでやってくれるのかなぁ~~。激しく心配ダ。。。


↓マイ・ベスト・ボヤッキードロンジョ(^0^)v

   イメージ 3     イメージ 4