【海上自衛隊・街頭CM】ホントに公式?

海上自衛隊のHPで観られる、街頭ビジョンCM動画が凄い事になっております。

まずはコチラの動画配信コーナーで、ご確認下さい!!



タカ&トシの「欧米かっ!」風に、突っ込んでいきましょう。

まず、平成15年度版 街頭ビジョンCMから、、、、、

ジャニコン(ジャニーズ・コンサートの略)かっ!

腰振りダンスと、隊員一人一人の表情を、じっくり舐める様に映すその演出は、ジャニー喜田川さん

プロデュースかい?と言いたくなるような、そんな出来栄え。いきなし頭クラクラするわっ。


そして、平成16年度版!!

映画の予告編スポットかっ!!

亡国のイージス」っぽい感じがプンプン。きっと、映画好きな連中が制作に携わっているんじゃあ

ないのかな?しっかし、どういう層を対象に発信しとるんだろぅ?若い映画マニアの獲得が望みとは

思えんが。。。


いよいよ大トリ!平成18年度版のビジョンCM!

戦隊ヒーローものかっ!!

こいつぁ~、これまでの中で一番ヲタ色が濃ゆいwww特撮マニアを喜ばせて、海上自衛隊に何のメリットが

あると言うのだろう・・・(絶句)。でも、面白けりゃいいっちゃあいいんだけどもネーw


最後の動画は「YOU TUBE」にもあったので、じか貼りさせてもらっとこう。

何の先入観もなしにコレ観て、正式な広報動画だとはとうてい思えないわけだが・・・・・W




イメージ 1 イメージ 2

大丈夫なのか!日本の治安は・・・