【スパイダーマン3のMJ写真】ぶっちゃけどーなん!?

いつもキルスティン情報をいち早く教えてくれるジムさんのサイトから、今日はMJのカッチョイイ写真をイパーイぱくってきたおwギガントカワユスだと思うんだけど、どうでしょう??


●まずは、本編の画像。カワMJ(もうひとつの属性としてブサMJというのもアリw)が目白押しだ♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


●劇中劇でMJが出演しているブロードウェイ舞台のポスター画像。さすが、それっぽく作ってあるナァ♪

イメージ 6


●撮影の合間に音楽を聴いてくつろぐキルスティン。ここからプライベート写真。

イメージ 7


●仲睦まじく談笑するキルスティンとトビー。別れた後、いい友達同士になってるって感じダネェ~~~。

イメージ 8


●トビーとの写真以上に気が合ってる風な、ハリー役のジェームズ・フランコとの大笑いツーショット。

今回の「スパイダーマン3」では、ハリーの笑顔がやけに印象に残っているよ。後半、顔が焼け爛れち

ゃうだけにね。あ、しまった何げにネタバレしちゃった。スマソ・・・

イメージ 9