【オススメWeb動画×3】

最近観たWeb動画から、オススメを3つほどご紹介♪


まずは、『八雲ふみねのyakumoxBB』

イメージ 1

シネマアナリスト(なんか映画解説者よりも一ランク上のよな響きだなぁ~w)&DJなどをしてらっしゃる知的な女性だ。フ~~ン、TVやラジオの冠番組なんか持たなくっても、センスのいい情報発信番組を、こうやて自製で作っちゃえる時代なんだなぁ~~。ある意味ビクーリ(めдめ)メカラウロコ!

八雲ふみねの、yakumoxBB!!

※「yakumoxTV」のプログラムから、「机のなかみ」の吉田恵輔監督インタビュー、及び、「楳図かずおの恐怖劇場」の楳図さんインタビューが特にオススメ♪


●ブログも充実してる♪

八雲ふみねの、Chocoっとウェブログ


お次は、パナソニックのスペシャルサイト 「P-TheaterTM」

P-TheaterTM 高速ティーチャー チアキ先生!

携帯新機種のCMミニドラマだが、栗山千明チャンのコミカルな魅力がズンズンブリブリ発揮されているゾ!

要チェックだっ!

YOU TUBE」にもアップされてたので、第1話だけ貼っておこぅ~っと。



江戸川君、いい味出してるなぁ~~~~。

続きが観たくなること請け合い!!いやぁ~CM効果としては抜群なんじゃね?


最後は、K-s Station アメザリのおしゃ金に、ジャニヲタ乱入!

「K-s Station」は、無料で登録できるネットーラジオの番組だお♪

金曜日は聴取も無料ダ!メインパーソナリティはアメリカザリガニの二人!(言わずと知れたアニメヲタ&ゲームヲタ)アシスタントの美女二人は、鉄道ヲタ&お城ヲタ&ガノタ豊岡真澄と、女子アイドルヲタ&コミックヲタのりりあん。超偏ったトークでお送りする、ヲタ専用番組だwww

そのヲタ・パワーが、最新回ではさらにヒートアップしている!!なにせ、アメザリの姉御的芸人・ジャニヲタの松本美香が乱入してきたからだっ!!!さっそく加入して観てみるなり~♪(観られるのは5月25日の午前10時までじゃっ!)

5月18日更新 おしゃ金

 イメージ 3  イメージ 2


そんなのに加入手続きをしてまで観たくな~い!って人のためにちょびっと内容をご紹介~。↓

★いきなり掟破りの、“ゲストがカンペ出す攻撃~!”www 初ショットは後頭部ってW

★柳原に夜中にメール。最近の漫画事情を聞き、ベタなチョイスをした柳に「ドアホッ!」

★ゲームヲタ平井VSジャニヲタ松本の感情的バトル!「わたしは生モノ相手にしとんじゃい!」

★その後は仲良く(?)互いの最新情報交換。ジャニーズのイチオシは Hay!Say!7 でっせー!

★きちんと、豊岡真澄のヲタ分野(鉄道やお城)にも話を振ってあげる優しいもつま姐さん。

 「お城もユニットの魅力やんな~。姫路城と大阪城、セットでなんぼや!」発言にワロタワロタW

★そして、お約束の書籍PR。「ジャニヲタ~女のケモノ道」ただ今絶賛発売中~~~♪

★最後はかわいくさようならぁ~~~~~。ウワ、ちょっと寒気走ったワ。ファンやのに。スンマヘーンW


※もつまさんが、ラジオで喋ってる時のお姿が見られて、メッチャお得な気分になりましたとさ。以上!

さてさて、気に入ったプログラムはございましたでしょうか~???ご意見お聞かせくださいませな。