様々な顔を持つしょこたん

ネタがないので、しょこたんの顔ネタを貼る。
思えば、わっちが最初にしょこたんを見た(初しょこたん)のは、この変顔だったっけ~。
掲示板でだったと思うが、「中川勝彦の娘さんがブログでこんな顔を披露!」っていう記事を見つけ、
さっそく飛んでって確認してみたら、確かに限度を超えた酷さだったw(今見りゃあ大した事ないんだ
けどネ・・・)おかげでしばらくは、翔子チャンってのは個性的な顔を持つ女の子だと認識してしまってたヨ♪

しょこたんぶろぐ変顔コレクション~2007


ひょうきんな性格もお父さん譲りだね~( ✪ฺܫ✪ฺ )

・お次は、キス顔♪そしてオマケの変顔(マタカイ!)

アイドル道 控え室チャンネル


ほんと、黙ってニコニコしてれば普通にカワユスのに、なんですぐにこう奇声を発して放送禁止顔シチマウカナァ~w

・では最後はジェットコースター絶叫顔。恐怖にゆがむ、リアル楳図かずお顔を披露してます。

中川翔子 - ジェットコースター絶叫


※でも、本性がドMのしょこたん、意外とこういうのは快感だったりするのかもw
3番目の動画が観られない人(ブラウザがIEの人は、ファイヤーフォックスとかに変えると観られますヨ♪)は
直接「ようつべ」さんへ飛ぶがよいのジャ!↓
しょこたん、ジェットコースター対決 惨敗

GYAO!」の天下一武道界のリポートも、後編が配信され次第、そく!お届けしたいと思う。
ではでは。
イメージ 1