天才動物クン♪

学校へ行こう!』でジョニー・デップオーランド・ブルームを歓待した天才エレクトーン少女たち

は、ちょっと媚びすぎで、個人的にあまり好きになれなかったけど、世の中には、もっと天才っぷりを

発揮する、萌え~♪な動物たちがいっぱーいいるのだ!


UG-ZONE@YOU TUBEさんのサイトで教えてもらった動画をいくつか貼る♪

UG-ZONE@YOU TUBE


ネコたん ピアノレッスン


※何となく、この調子で教えて行ったら、いつかマジで、「ネコふんじゃった」ぐらいなら弾けるように

なるんじゃあないか?と思えてくるなァ~~w


お喋りする看板スズメ


※これまた、愛情を持って接してやれば、動物に人間の行動を教え込む事が可能であることの、証拠映像

だわナァ~~。「ありがとう」を会得したらば、またすぐにニュースに取り上げて欲しいものだ。


ボールを自由自在に操るカワウソ


観られない方はコチラへ

※いやぁあ~、僕の中での、カワウソの評価がググンと上がったね~、これで。

これまで、“かわうそくん”と言えば、吉田戦車さんの漫画『伝染るんです』のキモいキャラクターの

イメージが強かったからwwwゴメンヨ~、カワウソくんたちー。怨むなら吉田先生を怨みたまえ~!

イメージ 1