【8月減量作戦!】胃袋・別館、新設。

本日のお昼ご飯は、ファミリーマートの、キム兄ィ弁当♪♪♪

キム兄のごはんthe Best』という企画で、これまでに出した人気メニューを再販しているらしい。

ちょっと新シリーズになる度に、新鮮味というか驚きがなくなって行ってたシリーズなので、こういう

企画は大歓迎だなも♪( キдキ)ノ

ファミリーマート おすすめ商品


で、特製オムライスとチャーシューおむすび(うずら入り)を食べて、、、3割残した。

残した分は、コンビニ袋に入れて、ノライヌorノラネコor近所の飼いイヌたんの胃袋へ・・・。

本日から、この残飯袋のことを、 『胃袋・別館』 と呼ぼう!!と、本日ただ今決定した!


イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4


現在(8/2 pm11:30)、体重は70.5kg。一時は69kg台まで順調に減らしていたもの

の、最近ウンともスンともダイエットが進展しない。ここは一つ、目標を立て、ブログ内で状況を記録

していってみよう!と決意。ブログ・ダイエットでは先輩にあたる、マッタリたけしさんを見習って、

何とか8月中に達成してみたいと思っている。

マッタリたけしさんのお絵かき掲示板

いざ!8月末の目標体重→→→ 65kg!!!


「記録し続ける事が、成功の鍵だ!!」とオタキング岡田斗志夫さんも言っていたっけ。

岡田斗志夫の、レコーディング・ダイエットのススメ


はっきり言って、現段階ではオタキングよりも重い(・・・はず)。

打倒!オタキング!!!もスローガンに掲げようっと。ヨッシャイクデ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!


8/2→キム兄のごはん×2(3割残し達成)、喫茶『ラ・ポーレ』B定食(3割残し達成)、

鶏肉とてんぷらがメインの夕飯(3割残し達成)。