【かあさんの毎日、始まる】毎日新聞

まずは、今週の「毎日かあさん」。

イメージ 1

今も西原家は4人家族♪っていう感じだねぇ~~(ほのぼの)。


msnニュース。「かあさんの毎日」が始まりました!!

PR紙面が読める!(PDF)


むっちゃ美人!な西原先生のフォトも転載しちゃおう♪

イメージ 2



少し引用もさせてもらお。

 <何度生まれ変わってもおかあちゃんがいいや。「毎日かあさん」にそんなせりふが出てくる>

--おかあさんたちに言いたいのは「子どもはたっぷり10時間寝かせて、おなかいっぱいに食べさせればいい」ということ。これだけで人間、たいがいのつらいことは大丈夫です。

私の周りにいる母親たちで子どもを2人産んだ人はみんな「3人目が欲しい」って言ってる。でも社会のシステムができてない。私もあと2、3人欲しいですね。息子も娘も半分手が離れてすごく残念。子育ては楽しかったですね。もう一回、育てたいねえ。

イメージ 3 イメージ 4


自称・生まれたてマニアの西原さん。もう一回育てたい、って・・・。新たな子種を探さにゃあならんぞなもし。鴨ちゃんがヤキモチ焼く展開に・・・なってゆくのかな?はてさて・・・。

それにしても、最近の西原さんのお写真は、前にも増して美しい!!!(カメラの技術のせいか?w)


(胃袋日記)9/3 卵掛けご飯(完食)、肉じゃが&たらこ&漬物(20%残し)、17アイス(完食)、ファミチキ(70%別館へ)、カツ&カリフラワー&お漬物(30%残し)、ご飯1杯(完食)。

《3日PM11:30 68.1kg》