【トム・クルーズ、最もセクシーな男第1位に!】ただし小男部門でw

トムくんが、『世界で最もセクシーな小男』第1位に輝いたらしい。セクシーはいいとして、小男てw

NCR2 トム・クルーズ、「世界で最もセクシーな小男」に選ばれる


イメージ 1

記事の一部を引用しよう。 『元妻ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)や、現在の妻のケイティ・ホームズ(Katie Holmes)の横ではドワーフ状態の身長約170センチのクルーズは、英国のテレビ司会者リチャード・ハモンド( Richard Hammond)やテイク・ザット(Take That)のマーク・オーウェン(Mark Owen)を破りトップの座に輝いた。/これはonepoll.comが行ったオンラインアンケートの結果によるもので、他にはF1ドライバールイス・ハミルトン(Lewis Hamilton)、ジャズ界のスター、ジェイミー・カラム(JamieCullum)、俳優のジェイムズ・マカヴォイ(James MCavoy)、サッカー選手のマイケル・オーウェン(Michael Owen)らの名がリストに登場している。』

トムと言えば、映画撮影の際に、舞台上の大道具をすべて小道具に変えて、目の錯覚で体の小っちゃいことを隠していた疑惑だとか、映画解説者H村さん同様、○ークレットシューズ疑惑が取りざたされていたこともある(イヤ、取りざたしていたのは一部の人間だけだがww)ハリウッドのイケメン俳優&最近はプロデューサーとしてもご活躍の、超有名セレブだ♪この戴冠は、嬉しいのやら悲しいのやら??微妙なとこやろね。


●トムくん最新ニュース

シネマトゥディ トム・クルーズの新作でケガをしたエキストラが訴訟の構え

イメージ 2

何やら、新作の『ワルキューレ』はご難続きのようだ。

このポスター(→)カッチョヨスなぁ~~~。

監督はブライアン・シンガーってことで、非常~~に楽しみに

している作品である!作品内容以外の部分で、いろいろケチを

つけられるような揉め事は、今後一切避けてもらいたいものだ。

そういう外野の雑音って、けっこう映画の出来不出来に影響与

えるものだかんね~~~。(´・ω・`)



うーん、サイエントロジーの活動はほどほどにねっ、トムくん!可愛いスーリちゃん(スリちゃん、と表記している記事もあるが、ここはスーリ、で行きたい。スリじゃあ、なーんか、将来、ウィノナ・ライダーみたいになっちゃいそうだしぃ~wwwあ、失礼!口が滑った)を可愛がる姿がとっても好印象なのに、またぞろ、サイエントロジー狂に戻ったら、バッシング受けまくっちゃうゼヨッ!!


★スーリ・カワユス・フォト☆

イメージ 3 イメージ 4


垂れ目なところはお母さん似、パフォーマンス上手なところはお父さん似だねぇ~。ごめんよー、一時「きっと、オーディションして、似てる子を選んだに違いない」などと、無責任な感想を書き散らしちまって~;il:i(-ω-`;)ハンセイシテルヨ~~ゥ


スライドショー画像も発見。カワユスカワユス♪

Isn't She lovely...


スーリちゃんと視線の高さも近いし、小男で良かったよな~トムちん!おめでとう!小男No.1!


(胃袋日記)9/19 パリパリアップルパイ&トンカツサンド&チキン(30%別館)、博多ツボヤキ(20%廃棄)、肉じゃが&ピーマン&なすび&漬物&かぼちゃ(10%残し)。《20日AM1:00 66.6kg》

ヤターッ!!!ついに66kg台突入~~~~~。ゴールの65kgは近いぞぉ~~~~~っ!♪