【しょこたんいろいろ】エロエロかもw

しょこたんの書庫が淋しい気がするので、補充のための「しょこたん☆ぶろぐ」探訪企画~~!!
永らく覗いていなかったら、メチャメチャ面白スな写真がいっぱーい見つかった。勝手に拝借して参る。。。

まず、ちょっと前にTVでやっていた「本当にあった怖い話」で出てきた、父・勝彦からの守護霊メールの
証拠写真から。
イメージ 1 イメージ 2
うぅ~ん、何とも微妙な物件じゃのう~。先述の番組内で霊媒師の下ヨシ子さんは「父のふりをして、
女の霊がイタズラしたのかも知れぬ」というような見解を述べていたっけだけども・・・ン?女のイタズラ??
これってもしや・・・桂子(勝彦の嫁wしょこたんママ)のいたずら、という疑惑が強まって来たんでは
ないかいなー???勝彦パパと同類の、ふざけたキャラクターのようじゃからのぉ~。ニッヒ。

お次は、エヴァ関連♪綾波レイのプラグスーツを着たしょこたん。正面はなかなかカッチョヨスなのだが、この
↓左の写真を見よ! 実に何とも哀愁あふれる後姿ではないかいな~。コレはそこはかとなく、ワラエルw
イメージ 3 イメージ 4
右は、足の爪にほどこした、使徒ネイル。芸術品だぁな~~~。

エヴァだけでなく、最近はガンダムもべんきょうしているのかねぇ~?日記のタイトルに、ガンダムキャ
ラクター名を使ったりもしているしょこたん連邦軍の制服がよーくお似合い♪
イメージ 5 イメージ 6
右は、安倍内閣改造の折に、エールを贈った写真なり。しかし今の安倍さんにカワユスを期待してもなぁ~w

そしてそして、昨日の朝の更新で、やたら話題に取り上げられた問題の一枚がコチラ↓
イメージ 7

しょこたん☆ぶろぐ リバース
google検索の履歴のところに「○ックス」と書き込まれているのを、めざといしょこたんぶろぐウォッチャー
たちが見つけて、2ちゃんねるで祭りになった模様w きっと、性描写の入った漫画でも描こうと思っ
たに違いない!!参考になる画像は手に入ったのかな???でも、この話題については、きっと黙止の
方向でやり過ごすんだろうナ~、多分。。。

そうかと思えば、新著『大槻ケンヂ対美女軍団』に絡めて、オーケンと対談しているショットもあった。
この本の何がオモロイって、帯に書かれたコメントが最高ダジェ!
amazon.co.jp 大槻ケンヂ対美女軍団
イメージ 8

しょこたん から 石原真理子まで

やはり、しょこたんは石原さんとは対極の存在、つまりエロの対象から一番遠い存在?と考えられてい
るのだろう。そんなしょこたんが「○ックス」って検索するところに、ロマンを感じるんだわナァ~~w

動画も貼っておこう♪コスプレショット中心に、漫画やネタ画像満載だお!

続けざまにもういっちょ!


オマケ中のオマケ!!しょこたんのそっくりさんのAVまで出てるどーー。
SODクリエイト 中○翔子
これまた微妙~な物件やねぇ~~~~~il:i(-ω-`;)ll|l

(胃袋日記) 9/18 おにぎり×2&お味噌汁(30%別館)、エンゼルパイ(完食)、うなぎ丼&なすび&きゅうり&かまぼこ&玉子豆腐&かつぶしかけピーマン(30%残し)。《19日AM1:00 67.3kg》