【女性と化粧】化粧って言うか、むしろ特殊メイクw

gigazineさんとこのサイトで興味深い記事をハッケーン♪さっそく、当該サイトへ行ってみたよン。


イメージ 1

The Power of Makeup

けっこう、美人って製造できるものなのネン。長期保存が難しいだけで・・・。


カンヌ国際広告祭の2007年度グランプリ受賞CMの動画。スゲエ。


最後のCG処理にワロタ。もうそんな技使うんなら、最初っから実在の女性でなくてもいいような・・・w


次は、セレブリティのハリウッド女優も、化粧しなかったらこーんな有様wっちゅうような動画♪


このBGMに流れてる「アグリィ」って曲が大好きだ。映画『チアーズ』のサントラに入っている楽曲

なので、主演女優のあの方も登場するかな?と期待したけど、、、出てこなかったな。

ま、キ○は化粧してもしなくても、そんなに変わらないってことだろうかね~~~?????

しっかし、この動画の「WIth No Make up」(化粧前)の写真には、どれも強烈な悪意を感じる!!

シャーリーズ・セロンのヤツなんか、映画『モンスター』の逆特殊メイク時の写真じゃないのっ?


細かすぎて伝わらない関連動画 化粧


本当は、中島みゆきさんの歌唱動画が貼りたかったのだけど、なかったので仕方なく統一教会の人に。

観られない方はコチラへ↓

夜のヒットスタジオ 桜田淳子「化粧」


(胃袋日記)9/26 おにぎり×2(30%別館)、にゅうめん、ピラフ&味噌汁(20%残し)、17アイス(20%残し)野菜てんぷら&ごはん(40%残し)。 《27日 AM0:30 66.3kg》