【ふぞろいの林檎たち・ファーストシーズン】視聴開始♪

先日の『早春スケッチブック』に引き続いて、最近ちょっと山田太一のマイブームが来ている!!

ふぞろいの林檎たち』1stシーズン第1巻を借りてきたのだっ♪♪( ✪ฺܫ✪ฺ )


やはり僕の中での、ベスト・オブ・ベスト中井貴一は、仲手川酒店の“仲手川良雄”であり、同じくベスト・オブ・ベスト時任三郎は、夜警のバイトなんかをしている“岩田健一”だし、ベスト・オブ・ベスト柳沢慎吾はラーメン屋の息子“西寺実”で決まり!!なのだ。この3人のコンビはオイラの青春群像でもあった!!懐かしすなぁ~~~。懐かしすよぉ~~~う。



ストーリー解説は下記のサイトに詳しい。↓ 第1回~第2回の中井貴一高橋ひとみのファッション・マッサージ店内でのやり取りが最高に時代を感じさせてグー♪ひとみさんの貧乳と、貴一くんのお尻が、当時やけに目に焼きついたっけー。高倉健さんもきっとこのDVDは持っているに違いない(何のコッチャネン!www)。

ふぞろいの林檎たち 作品レビュー


いやぁ~、それにしても、この頃の手塚理美さんと石原真理子さんのツーショットは、悔しいけどムチャムチャカワユスよなぁ~~~~。今やお二人とも、なんか堂々とした貫禄さえ漂わせておりまするが・・・w

そしてついでながら、右写真は、貴重なる布施博さんの出演シーンだぞよ。西寺実に執拗にちょっかいをかける不良グループのパシリの一人として登場。なかなか演技もうまいなぁ~、って感じだけど、考えてみたら、素もこんな感じのヤンキーだったみたいだし、演技じゃないんだよナァ~~~~~~~~ンププw

  イメージ 1 イメージ 2


細かすぎて伝わらない関連動画

あと、やはり忘れちゃならない、挿入歌のサザンオールスターズ♪いいねぇ~、サザンの初期のナンバーはセンチメンタリズム呼び起こしまくリングだおー!!主題歌の『いとしのエリー』ももちろんイイんだけど、個人的にはこの2曲が最強!!!


●YaYa~あの時代を忘れない~