【晶紀チャン、ホレスタで復帰♪】

「ムテキハステキ」さんのブログにて情報入手!!

☆ムテキハステキ☆ 晶紀ちゃん復帰♪


昔取った杵柄で、勝手知ったるお仲間・生瀬勝久さんや古田新太さんの番組から復帰するのは、晶紀チャン

にとっては心強かろうナ♪いやぁ、良かった良かった。


オリコン 着ぐるみで芸能活動再開「良いリハビリになりました」

イメージ 1

記事引用→狂言師和泉元彌の妻で別居中の元女優・羽野晶紀が14日(水)、都内でテレビ番組「ホレゆけ!スタア大作戦~まりもみ一触即発~」にゲスト出演し、約5年9か月ぶりに芸能活動を再開した。/羽野は2002年1月に元彌と結婚後は芸能活動を控え家事と育児に専念してきたが、離婚問題の表面化などを経て先日、沢口靖子長澤まさみらが所属する大手芸能事務所へと移籍。今回、かつて所属していた『劇団☆新感線』の俳優仲間・古田新太がホストを務めるバラエティ番組『ホレゆけ!スタア大作戦』に出演、生瀬勝久らかつての盟友たちに支えられての復帰第一弾となった。/羽野は番組内で着ぐるみでコントにも挑戦しており「長いことこんなにふざけた話をすることがなかったので、良いリハビリになりました」と収録後にコメントを寄せた。この模様は24日(土)より全国22局で順次放送。』


※「良いリハビリになりました」って晶紀チャンw まるで和泉家に嫁いでた事が、長期療養やったかのよーな言い方やんかいさぁ~。まぁ、気持ちは解るけんどもwww


サンスポ.com 和泉元彌が晶紀夫人と試写会出席、離婚騒動について終始無言

おやおや、今月初めにご夫婦で試写会に来ていたのネン。お子さんたちにとっては、かけがえの無いお父さんとお母さんやもんねえ~。まぁ、離婚せずに解決できるに越した事はないんだけどネ~~。誰のせいや誰のせいや。はっきりせっちーゅうねん!


nikkan sports.com 晶紀夫人が元彌と離婚協議中芸能界復帰へ

離婚問題の最大の要因→引用。 『離婚問題の大きな原因は元彌の母節子さん(65)だった。節子さんは元彌の所属事務所の代表を務めており、元彌に対して、晶紀夫人と2人の子供が生活するための給料を渡していないとされている。晶紀夫人は、独身時代の貯金を切り崩して、子供の養育費や食費に充てていた。その一方で、元彌の実家の近所では、元彌と2人の姉が節子さんと外食する姿が頻繁に目撃されている。元彌は食事に不自由を感じていないようだが、晶紀夫人と育ち盛りの子供は「栄養のある食事には程遠い生活だった」との声も上がっている。』


何となく、元彌がしっかりすれば、事態は改善するような気もするんだがナァ~~。とりあえず、今回の

女優復帰(?)は、元彌をコントロールするための、自立第一弾始動!!ってところなんでしょっか~。


95年4月 いいともゲスト出演


※この占い師さん、かなり当たってたネェ~。やっぱり結婚は早まりすぎだったんじゃあ・・・。


劇団☆新感線 2000「踊れ!いんど屋敷」


※この動画の最後に流れる効果音に聞き覚えあるんだけど、何に使われたものだったか思い出せん!

解る人、おせえて!


編集は後ほど~~。