【ジャック・バウアー・ネタ】MADカラオケ動画など

ジャック・バウアーが、飲酒運転で捕まった件で、ファンを逆恨みして、もう二度とサインは書かない
宣言をしている、というニュースを読んだ。(´・ω・`ノ)ノ 


記事を引用しよう↓
米TVドラマ『24(Twenty Four)』の主演俳優で、先月飲酒運転で起訴されたキーファー・サザーランドがファンに対し、「もう二度とサインなんかしてやるものか」とご立腹だ。
イメージ 1
米NEW YORK POST紙によると、事の発端は9月25日(米国時間)。酒に酔ったサザーランドが違法なUターンをして警察に静止された際、待ち受けていたファンやパパラッチに囲まれてしまった。あるファンがこの瞬間の写真をすかさずネット上にアップロード。その顔はひどく"疲れて感情的に"見えたという。サザーランドはこれに腹を立て、今後はファンを冷遇することに決めたらしい。/あるサインの収集家はこう語る。「逮捕されるまでは、それはもう快くサインしてくれていました。いつも30分以上ファンの前に立って丁寧にしてくれるんです。でもこないだ、こう言われちゃいました。『もうサインはしない。おまえらは俺をハメたんだ』って」。
罪を認め、2004年に同じく飲酒運転の罪で課せられた執行猶予の清算で18日、さらに今回の飲酒運転で30日、計48日間の禁固刑に服すことになったサザーランドは「自分自身に失望しています。家族、友人、『24』の共演者、そして20世紀フォックスの関係者に深くお詫びします」との声明を発表。18日間の服役のために12月21日には刑務所へと入らなければならず、クリスマスは塀の中で過ごすことが決定してしまった。残りの30日は来年の7 月1日までに務め終えればよいということで、『24』撮影のスケジュールの妨げにはならないのが不幸中の幸いか。

え~~っ!?「残りの30日は来年の7月1日までに務め終えればよい」って、そんな運転免許の講習日程み
たいに、禁固の予定日も自由に変えたりできるのぉ~~???って不思議なんだけど・・。やっぱり
ジャック・バウアーだからこそ許される特権なのか?そうなのか!?えぇっ!?(゜3゜)シャクゼントシナイ

で、関連ブログやら動画やら探していたらば、「ようつべ」の『MADカラオケ動画』シリーズっちゅうのにハマッ
ちゃった。最初にその存在を知ったのは、hanohanoさんに教えてもらった「俺たちは天使だ」主題歌バー
ジョン。これは作品世界とバーーッチシ合っていて、「お見事!!」の逸品。
「24 男達のメロディ・バージョン」《俺たちは天使だ》より
他にも、「24 太陽にほえろ!バージョンや、
「24 ジャッキー・チェンのプロジェクトAバージョン」www 
「24 一世風靡セピアの前略・道の上よりバージョン」(ジャックが「ソイヤ!ソイヤ!」言うてる~y(^0^)y)、
「24 武田鉄也の刑事物語バージョン」(歌は吉田拓郎!)、
さらには、「24 星雲仮面マシンマン・バージョン」まで登場して、それぞれみ~んな違和感がない!スゴイ!!

中でも一番、気に入った「君は人のために死ねるかバージョン」をじか貼りしたい♪
●「24 君は人のために死ねるかバージョン」

♪あいつの名は~、ポリィイ~~スメェ~~~ン♪⊂( ^ω^)つ♬

まぁ、飲酒運転してる時点で、「人のために死ねる」どころか、人さまを死に至らしめるかも知れない
暴挙を仕出かしてしまったわけやけどネ~~。

お次もまた、秀逸なMADフラッシュ↓。吹き替えバージョンのパロディだ。作成者が登場人物全員の声を
あてている。クロエの裏声なんて絶妙にウマイwwwミクシィユーザーなら爆笑必至だろぅ。

●「24~mixi中毒なジャック・バウアー~」(吹替)

本編を観てないのが効を奏したと言おうか、吹き替えのようにジャック・バウアーが喋ってるとしか
思えなくなってきたヤww 確実に言えることは、もう本編を観ても集中できそうにないだろうって事!

イメージ 2


その他 細かすぎて伝わらない関連動画

カロリーメイトCM
24 - Twenty Four - Jack Bauer / Japanese Commericial PART6

お酒のイメージがついちゃったら、もう健康食品のCMのオファーは来なくなるかもなぁ~。ウーン残念!

クレヨンしんちゃん 「父ちゃんの24だゾ」

うん、これはよく出来たお話です♪ ヒロシ・バウアー奮戦す、の巻。最後、ちょっと哀愁あるとこが
今のジャックと被る。。。
この動画が観られない方は、ようつべ本家へどーぞ↓
「クレヨンしんちゃん 父ちゃんの24だゾ」

(胃袋日記)11/14 おにぎり×2&メンチカツ(完食)、ナビスコ・リッツ×3、17アイス(20%残し)、魚フライ&豆&ほうれん草&フキ&ナス(30%残し)、ご飯&味噌汁(完食)。《15日 AM1:00 65.2kg》