【顔グラデーション大ウケw】あなたは誰に似てますか?

久方ぶりに、ミクシィの「ナンシー関コミュ」へ行き、「顔グラデーション」というトピックを読んだ

らば、大ウケしてしまったゼイwww 微妙~~~に顔が似ている芸能人を並べて行って、鑑賞するだけ

のネタなのだが、結構奥が深いものがあったりもするのだわ( `・ω・´)ノシャキーン!ではさっそくいくつか

ご紹介しよ♪


イメージ 1イメージ 2イメージ 3

渡辺美里友近東ちづる。綺麗どころのグラデーションになっているナ。スナックのママさん系と言って

も良さげ・・・w 目元のキリッと締まったところが気の強さを表してる。こんな三姉妹がいたら怖そうナナw 


イメージ 4イメージ 5イメージ 6

エレファントカシマシ宮本浩次松山ケンイチなだぎ武。これはある種、不思議系キャラの顔グラかw

どこ向いてるかワカラン視線の先にあるものは一体何なんだぁー???Σ(´・Д・`ノ)ノ スンゴクフアンニナル・・ 


イメージ 7イメージ 8イメージ 9

ハリセンボン箕輪はるか堀北真希フェネックw フェ、フェネックてアンタ・・・。動物オチかよ!

んー、でも似てるなぁ~~~、悔しいけどo(✪へ✪#o)ワラタワラタw


では最後。こないだの紅白歌合戦を観ていて思いついた、ワッチの渾身の顔グラを食らえっ!!!

イメージ 10イメージ 11イメージ 12

ジョーン・キューザックアンジェラ・アキ松本人志のおかん。どうだっ!意外な落とし所だろう!w

松本のおかんは絶対似とる!アキちゃんは年とったらきっと、あのオカンみたいになるに違いない!

関西出身だけに、お笑いのセンスも、ノリの良さも持ち合わせてるし。去年3月に再婚されたようだが、

ここは一つ、もう一回ごわさんで願いましては~、松本人志(マッちゃん)と一緒になればいいのに。

少々マザコン気味の松っちゃんにはうってつけじゃ?wおっと、勝手なことばかり言うてたら怒られるワ。


さてさて、皆さんは芸能人で言うと、誰に似てるって言われるでしょうか???

実は、元女子プロレスラー工藤めぐみさんのブログで、訪問者の人たちに宿題を出しておられた。

すなわち「自分と似た有名人を教えてください♪」って呼びかけて、ずいぶん盛り上がってらっした

ようなのであーる。で、ソレ真似っこしてやってみたいと思う。いつもご訪問頂いている皆々様へ。

宿題ッス。>○○に似ている□□、という書き出しでコメントの方、宜しくお願いしマッス♪↓↓


では言いだしっぺのワチクシから。。。学生の頃、渥美二郎に似ていると言われたことのあるジョニー暴れ

ん坊デップでっす。うわ、何かいきなり引いてしまったよな予感。。。(゜3゜)ムププププ


オマケ動画その1 エレカシ宮本関連で、エレカシ、SMAPと共演動画w



オマケ動画その2 松本人志のオカン登場ww