【男と棒】野球が好きなのも遺伝子の成せる業か?

新春一発目の、西原理恵子先生の、「毎日かあさん」。なーんか久し振りだなァ~⊂( ^ω^)つ
イメージ 1


男の子が棒に反応するってぇのは、確かに遺伝子に組み込まれた、種族繁栄のために男性自身をアピール
しようとする本能と取れなくはないけども、や。西原さん、最後のコマの書初めの文句、『男と棒はDN
Aでつながっている』は、さすがに、ちょっと違うんじゃないッスかあ~???;:i(-ω-`;)棒はイキモノジャ
アリマセンシィ~・・・

今回は何も他にネタがないので、日ごろ思っている西原さんの顔グラデーションをば披露しようかー。

 イメージ 2イメージ 3イメージ 4
左から、和久井映見さん→西原理恵子さん→斉藤由貴さん♪どう?微妙にグラデーションしてません?
和久井さんと斉藤さんはそんなに似てないのに、間に西原さんを入れると、何となく繋がっちゃうとこ
ろが、顔グラデーションの醍醐味じゃあないでしょっか~???( キдキ)ノ因みに、顔グラの発案者
ナンシー関さん(故人)デスヨォ~ダ♪

明日の日記は、いっちょこのテーマを続けてみよっかしらん?(・∀・)♡!!!