【鳥居みゆきの世界】社交辞令でハイタッチなど

ニコニコ動画で、「GyaOジョッキー 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ#4」を観る。

本家「ギャオ」で観る前にニコ動で観るのってどうなん!?とも思うけれど、ナマで見損なってしまっ

た場合、ギャオでオンデマンド配信になるのは火曜~水曜あたりにずれ込むので、しゃあないっちゅやぁしゃ

あないっ!!(一日でも早く観たい気持ちは止められぬ!)

一応、本家を最初に貼ろう。ギャオジョッキーアーカイヴ 「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」の動画一覧


ニコ動、観れる方はどーぞ!過去3回の放送もたいがい画期的でオモロスだったが、今回はチャットもうまい具合に

鳥居ワールドにリンクしてて、目からウロコ的オンエアーになってたのではなかろうか・・・。

鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ #04 1/2

鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ #04 2/2

※「○ンタの神様」で、これまでさんざんボツにされたネタをやらされて、「腹立つだなぁ~」と言いな

がら台本にペッペッするところとか(w)、みんなでモノマネ大会とか、一発芸をチャットで募集するくだり

とか(瞬発力はハンパねぇ~!)。地上波じゃあ100年経っても不可能なクオリティだなー。


DVD『ハッピーマンデー』は、まだタイトルしか決まってないにも拘らず、ランキング10傑に入って

来てるらしいw 鳥居さんいわく、「いつか出ます」w

もっと上位に食い込んどいて「結局出さない」(背徳感を味わう)という選択肢も、マジであるかも。

amazon.co.jp 鳥居みゆき ハッピーマンデー 


鳥居みゆきゲットライブ#35+忘年会


※このシャウトコントが好き♪いちばん好き~。


みゆきさん語録をまとめてくれてるブログなどをご紹介~~~♪

★☆『精神障害者』の人生を生きる知恵☆★ 鳥居みゆき語録

ミヤギダイゴのブログギライblog ヒットエンドラ~ン

※「ヒットエンドラ~ン♪」も、だんだん市民権を得てくるのかな?そこらで遊んでる小学生たちが、

普通に「ヒットエンドラ~ン♪」とかやり出すのも、それはそれでちょっとイヤな世の中だけど・・。


細かすぎて伝わらない関連動画

●みゆき~♪ You Are My Angel~♪


今の心境はこの歌詞どおりッスわ~ヽ(´∀`)ノ


松本人志の、ちょっとした言葉

松っちゃんカレンダー

水色って、何色?