【ハリウッドスター豪華競演♪Σ(゚Д゚ノ)ノ】DVD鑑賞記

DVD鑑賞記。なんとなんと、出演者は、ブラッド・ピットトビー・マグワイア、キーファー・サザー

ランド、ユマ・サーマンイライジャ・ウッドゲイリー・シニーズ!!と豪華絢爛!!え?そんな作品

あったっけー??と頭を捻られてる皆さん。実はコレ、有名スターたちが、まださほど知名度のなかっ

た頃に出ていた短編作品の、寄せ集め企画なのデシタ~!!!!チャンチャン♪


イメージ 1


その名も、『ハリウッドスターセレクション』!今やドル箱スターとなった、あの人、この人が、低予算

映画にチョロッと出ていた、若々し~い姿を拝める、まぁ、言ってみれば話のネタにするためのDVD。

そう割り切って、あまり期待せずに観たわけだけれど。。。イヤイヤこれが意外と儲けモン!面白かったノダヨ♪

ハリウッドスターコレクション

紹介記事引用↓

☆introduction:戦地の砂漠を舞台に描かれる「CONTACT」では、ブラッド・ピットが緊張感と心の変化を体現。音楽に陶酸する青年を爽やかに演じるトビー・マグワイア、カリスマ性あふれる演技で圧倒するキーファー・サザーランド、変わらない妖艶さで魅了するユマ・サーマン…演技派ゲイリー・シニーズと天才子役イライジャ・ウッドの演技合戦も見逃せない。いまや“ハリウッドスター”となった彼らの原点が、ここにある。

●『CONTACT』:敵地の砂漠で一人遭難したアメリカ兵のコックスはイラク兵の一人と遭遇、互いに銃を構える二人にやがて変化が訪れる。1993年アカデミー短編賞ノミネート 1993年ハートランド映画祭クリスタル・ハート賞受賞

イメージ 2

★キャスト:ブラッド・ピットオーシャンズ』シリーズ/エリアス・コテアス『ゾディアック』

★監督:ジョナサン・ダービー『沈黙のジェラシー』 1992年/アメリカ/29分


●『THE DUKE OF GROOVE』:音楽オタク少年のリッチは母親とあるパーティーへ行く。そこで彼は、本物の音楽を知るカリスマ性あふれる男性や謎めいた美女に出会う。 1996年アカデミー短編賞ノミネート作品

イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

★キャスト:トビー・マグワイアスパイダーマン』シリーズ/ケイト・キャプショーブラック・レイン』『理由』/ユマ・サーマンキル・ビル』シリーズ/キーファー・サザーランド「24」シリーズ/

エリオット・グールドオーシャンズ13』

★監督:グリフィン・ダン『プラクティカル・マジック』


●『WITNESS』:第二次世界大戦末期、ユダヤ人をガス室に送る仕事に就くナチス強制捕虜収容所勤務の兵士。彼は柵の向こうにいる子供の視線に翻弄されていく。

イメージ 6 イメージ 7

★キャスト:ゲイリー・シニーズフォレスト・ガンプ/一期一会』/イライジャ・ウッドロード・オブ・ザ・リング』3部作

★監督:クリス・ジェロルモ『ミシシッピー・バーニング』(脚本) 1992年/アメリカ/17分

amazon.co.jp ハリウッドスターコレクション


記事に採り上げているブログの数々。。。

☆恋の映画とお酒に恋してる☆

サクッと引用→ 『(トビー・マグワイアの)ママ役の女性は、スピルバーグ夫人でもあります^^そして若いトビーが岡田准一君みたいですwキーファーは相変わらず怪しいです。。』

※確かに確かに。トビーは若い頃のほうが、シャキーンとしてて凛々しい顔立ちです。キーファー胡散臭いw


◆今日も本州最東端に日が昇る◆

ちょっくら引用→ 『DVDジャケットのタイトルが安っぽいので、みんな素通りじゃないかと思いますが、3つの傑作ショートムービーです。どれも、20分~30分の話ですが、短編なのでストレートにテーマが伝わってきます。特に、ブラピの「ザ・コンタクト」は、アカデミー短編賞受賞の傑作です。』

※うむ。全部クリーンヒット!って感じ。レンタルして絶対損はしないDVDだと思いまする~!

有名俳優・女優の無名の頃を探訪するって・・・。日本で言えば、長澤まさみの『ロボコン』と、小栗旬

の『あずみ』と、蒼井優の『リリィシュシュのすべて』辺りをミックスしてセット販売するようなもんじゃろか???


細かすぎて伝わらない関連動画

今回は、キーファーの刑期満了→出所を祝って、ようつべ動画でも貼ろうぞいかっ( ✪ฺܫ✪ฺ )

●When I Found You



松本人志のちょっとした言葉

松っちゃんカレンダー

浜田は タバコ投げるために 吸うてるからね