【山本正之節に泣き笑いの夜】ようつべ&ニコニコ

山本正之大先生の動画巡りをしていると、ついつい時間を忘れて聴き入ってしまったヨ~ヾ(めдめ)ノ
特に今夜は、懐かしい「友情のハムライス」を久々に聴いて、不覚にも嗚咽を漏らしてしまったコトヨ。。。

イメージ 1
まずはニコニコ動画から。山本先生には「カレーライス・シリーズ」という珠玉の名作選がある!!その中でも、ワチクシ一押しなのが、この「友情のハムライス」!!笑いあり、涙あり、そして最後にはジワワワワ~ッと感動の波が襲ってくる優れものデスジャ。知らない人にもぜひこの機会に味わって欲しいモノジャデ。
山本正之 友情のハムライス

カレーライス・シリーズに興味を持った方は、ぜひとも、「涙のカレーライス」「笑顔のハヤシライス」「思い出のオムライス」・・・などなど、メドレー形式でお届けするコチラあたりもw
ライス・シリーズ・メドレー(30分近くあります)

さらにさらに、お次は、「Jijyシリーズ」w これまた名作揃い!ジジイの絵にも感動させられるヨ♪
そういえば、1曲目の「Jijy」は吉本の、間寛平チャンに提供した歌だったように記憶しているナ。
描いてみたシリーズ Jijy~怪人Jijy面相~大きな古時計

イメージ 2
そしてそして、山本正之先生の究極のアニソン44連チャンがコチラ!!!61分もあるので、余裕のある時にどーぞ♪因みにワチクシ、これを子守唄代わりにして寝ようと思ったのに、逆に目が冴えて眠れなくなったンデスワイナw(使用上の注意をよく読んでお使い下さいマセw)
【ヤッターマンだけじゃない!】山本正之アニソンメドレー44曲
※アニソンが、どれだけオリジナリティ溢れる日本文化の象徴であるかを、痛感させてくれる事マッチガイ無しの逸品ダオ!
そんではそんでは、続けて「YOU TUBE」からのじか貼り攻撃だよっ!ソレ、ポチッとな~♪

●【山本正之】「アニメがなんだ」

※タイムリーなことに、新○ッターマンの画像も組み込んであるニャァ~~~。アップ主さんグッジョブ♪

山本正之 「戦国武将のララバイ」 戦国無双MAD

※この絶妙の駄洒落攻撃が、後半ジワジワ効いて来るんだわナ~~~。ザッツ・ヤマモト・クオリティ!ヽ(´∀`)ノ

●銀河熱風オンセンガー feat. 江頭2:50
ちょっとコレは先生の歌よりも、エガちゃんの動きに気をとられてしまうかも、だがwww

3番目のようつべ動画が観られない方は、コチラ↓本家へどーぞン
銀河熱風オンセンガー

イメージ 3
山本正之」で脳内メーカー試してみたらこんなん出たヨ~~~。先生は、悪玉トリオの側だったってことかぁ~!!w 確かに、アッチャコッチャに噛み付いて悪役を演じている、とは言えるかもネン♪
イメージ 4
この度のヤッターマン騒動で、制作スタッフに対する批判コメントを出した先生のことを、悪く言う人も結構いるようだが、アニメ界全体のことを真剣に考えているのは果たしてどっちなのか、今後のこともよーく考えて判断しなければならないだろう。「♪~子供~が見ているぞ、責任重大だぞ~♪」ってね。