【栗チィ動画館】写真館も・・・

先日の『スカイクロラ』の日記に、声優として出演されてる栗山千明さんの関連サイトをトラックバック

してもらってた。・・・で、それ観てたら、時の経つのを忘れるくらい、魅入られてしまったヨォ~~ゥ。

妖艶ッスなぁ~~、栗チィはぁ~~!!!

YOU TUBE 動画紹介サイト


動画とか写真とか貼りますぅ~~~~。いえ、皆さんに見て欲しいって言うよりは・・・己のためにw


栗チィ 動画館

栗山千明(9) - Advertisement 広告


※栗チィはCM映えする風貌だなぁ~、ってつくづく感じる。こんな美しいヲタが存在していいものだろうか???


☆オリラジと千明様のエヴァトーク


エヴァンゲリオンへの愛情は、生半可ではない。でも、今後エヴァ芸人とかの括りでバラエティ番組とかにだけは、あまり出ないで欲しい。オリラジ中田と談笑する姿は確かに微笑ましいが、、、その他大勢のお笑い芸人と同じ土俵で語り合って貰いたくはない気がする~。


☆UNO オーランド・ブルームと共演(180秒バージョン)


3番目の動画が観られない方は、「ようつべ」本館へ。

エヴァ渚カヲルくんが好みだと公言して憚らない栗チィ・・・。な~んとなく、将来、外人さんと結婚しそうな予感がするわけだが・・・。オーランド・ブルームはちとカッコ良すぎるかな?もぅちょっとこう、ヲタ寄りな外人さんと意気投合しそうな・・・。



【栗山千明 Day Watch】Vol.1 驚きが深いと… 一気にトリコ

ほかにも、コラムがたくさん存在する。興味がある方は検索して、ぜひ全てお読みくださいな♡



栗チィ 写真館


イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3


イメージ 4 イメージ 5