【ドラマティック・キャット♪】猫動画で癒される~

本日は「GIGAZINE」さんとこで紹介されていた、萌え萌えなネコタン動画でご機嫌を伺おうw


●Dramatic Cat

※ちょっとBGMをつけるだけで、この緊迫感!!猫はやっぱり名俳優ダァネ~~~~~~!
↓もう一匹、ニャンコ行ってみよぅ!
Dramatic Kitty
ほかにも、ドラマティック・キツネザルやドラマティック・プレーリードッグがいる模様・・・
Da Real Dramatic Lemur !!!
Dramatic Look - Kill Bill Remix

●子猫がネコをコネコネもみもみ按摩師

※この表情は、ネコ以外の動物にゃあ出せない味じゃあニャイかニャ~~~~ン。
↓おとぼけ系ネコたん動画も少し。。。
ビール箱猫
※攻撃の仕方がカワユスギル♪♪♪
子猫こてつ 箱入り猫

● Boxer Cat Training
http://www.metacafe.com/fplayer/1562495/boxer_cat_training.swf
※必殺のネコパンチ!「ひじを左わきの下から離さぬ心構えでやや内角をねらい、えぐりこむように
打つべし!打つべし!打つべしっ!」
↓オマケのもう一本!!
動物おもしろ動画・にゃんこ

イメージ 1