【や~ブラ神戸~ブラ神戸~♪】

本日は、Zさん、Nくんと共に、神戸・元町(南京町)とメリケンパークの近辺を散策。その後、Hさん

に、映画のチラシ・パンフレットを扱ってる店と、か~な~りマニアックな古本屋に連れてってもらった

なりヨ~♪連日の夏期講習でクタクタの心と体を、十二分に癒し、リフレッシュするつもりだったのだが・・・。

逆に、歩き回り過ぎて、目下足が痛い痛い~状態ダワ。明日大丈夫かしらん?


熱烈歓迎!神戸・南京町

※神戸の南京町は、もう少し広いと言う事ないんだけどなぁ~~。中華街というよりは、中華ストリート。

PM2時頃の人混みは、ハンパないすさまじさだったヨ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヒトオオスギ~♪


オマケ動画 今年のはじめの春節祭の様子×2


●神戸南京町 春節祭2008



春節祭2008 神戸南京町の龍舞



※神戸ぶらり企画の後、同僚との焼肉会(atHimeji)までに若干時間があったので、三宮でパチってき

た。機種は「寿司屋の源さん」♪不思議と三宮は、ワッチとパチの相性が良いようで・・・。これまで、あ

まり負けた記憶がない♪本日は五千円ほどで初当りを引き、2連荘+1で切り上げ、さっさと帰途につ

く。焼肉代払って十分お釣りが来るぐらいは儲かったっちゅうネン。ウッシッシー。


下記写真、左は南京町の風景。右は「炎のホルモン奉行」さん(すんごいネーミングですことっ!w)


イメージ 1 イメージ 2


松本人志のちょっとした言葉

松っちゃんカレンダー

海猫がもっと頑張れば 奴らが陸猫と呼ばれる日も そう遠くない