【有名人ブログ紹介!】それほど有名じゃない人もいるけど・・・

久々に、有名人の方のやっとられるブログで、自分の琴線に触れたモノをいくつかご紹介してみたい・・。


元彌のアスナロぶろぐ

和泉元彌ブログ

※奥様・羽野晶紀チャンのブログと併せて読むと、お二人の夫婦仲がよく解っていいかもネン。最近の元彌ドン

は、どうやら、全国の学校を回って狂言を披露してみたりぃ~、妻&お子さんたちと中華料理食べに行っ

たりぃ~、はたまた、カールスモーキー石井サンのオッカケしてみたりぃ~、ブログでクイズ出したり~

ラジバンダリィwって感じッスかねー?ある日の日記をば、サクッと引用↓

2008-09-02 00:00:08 元彌の朝礼(give me 元気)テーマ:ブログ

皆さん おはようございます。東京駅です。実は数時間前もいました。昨日は 仕事帰りに 妻を迎えに東京駅へ。(ふーん・・・で?)

イメージ 1

だってね、妻の斜め前の席に な、な、な、な なが4つ。そうじゃない、そんなんじゃないんです。なんと、石井さんが乗ってたんです。妻から珍しく「貴方」って呼ばれまして、(そんな珍しくないか?文字でみたからかな?)メールでだけど。「貴方の大好きな石井さんが・・・」というメールが届いたのです。そりゃ行きますわ。元気をもらおうと。(軽ーくおっかけ?)だって、薬師寺コンサートの帰りでしょ。パワーあるでしょ!(伺いたかったし・・・)そういう存在ってありません?

少し早く着いたので、しばらく待っちょりました。ドキドキしながら「新横浜は過ぎました。」って、妻から連絡が・・・「石井さんは?」まだ、乗っていらっしゃるとの事。(重ーく、おっかけ?)

あと、品川かぁ。強敵だな。何か便利そうだし、第一、スタイリッシュな感じが・・・。石井さんに似合ってる。(似合ってる、似合ってない、で駅は降りない?・・・分かってるよ!そんな事。)うーん、強敵だ。どうだろー?って。そしたら、降りてきました。うーん やっぱり良いねー。ホント!元気でるもんですね。自分でも 予想以上でした。妻のパワー・・・・。

はい、石井さんはお似合いの品川で降りられたそうです。はい・・・・。また、会いに行きます。

それでは(って、どれでは。)いきますか!今日も一日(ーっ)頑張りまっしょい!!では。


AIGOの公式ブログ

DAIGOブログ

これまた、モトヤと同系統のお顔の方!w ある日の懺悔をば、引用~~~~~↓

『みんなに報告しなければいけない事があります。なんとわたくしDAIGO。昨日のブログうった後に マジで寝てしまいましたあ(ノд<。)゜。という事は、2日連続メイクしたまま寝ちゃいましたあ(Тωヽ) もうしないって言ったのに……ホントすいません。懺悔としてこの姿勢で10分間います。ホントに反省してます。肌ごめんね。今日はちゃんと落とすからね。みなさんこんな俺を許してくれますか?みんなが許してくれないならこの態勢を延長します。さあ審判をよろしくお願いします。』

※なんかようワカランけど、少なくともモトヤブログよりは、数段おもろうぃっしゅ♪y(^0^)y♬


平野秀朗的視点 おたくの殿堂ブログ

平野秀朗ブログ

朝日放送専属(?)の映画解説者・平野秀朗氏のブログは、なにげに写真が本格的だ!!いや~、妻帯者

らしからぬ、その活動範囲の広さでもって、今後も、映画に絡めた各地のスナップショットを、載せ続け

ていってもらいたいモンッスワ~。(写真転載させてもらお。。。)

イメージ 2 イメージ 3


スザンヌの 「ブログざんす☆」

スザンヌのブログ

スザンヌは、こんなにブレイクするとは思わなんだなー。最初に観たのは、ギャオジョッキー「夏目

ナナのあいなり!」で、ナナちゃんの代役として登場した回。プロデューサーの神戸さん(通称ズラサン)が

考えた、“スザンヌざんーーすっ♪”のフレーズを、未だに使い続けてくれてるのが、ムッチャ嬉しい♪

芸能界の垢に染まらないように、と今は願うばかりである。篠山紀信に激写されたけど、大丈夫ダッタカナ?


「はじめまして。宇都宮まきです」

宇都宮まきブログ

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』で、家に帰って体臭を気にする女の子を演じ、関根さんに

いたく気に入られたことで有名な彼女(・・って、誰もワカランか、この説明じゃあw)。山口もえを、

もうふた回りほど天然にしたようなキャラクターの彼女。ブログ内容も、なかなかオモローなのだ。

『大阪帰ってきました!帰りの新幹線で隣のおじさんに2時間半足をふまれてたまきだよ(*^_^*)今からムハハのたかじんさんスペシャルに出させて頂きますむははーo(^-^)o』

※2時間半足をふまれてたまきだよ、って。。。なんっちゅう自己紹介やっ!むははは。


日々、トータス 時々、ソウジ

トータス松本ブログ

松本さんのブログは、トップ画像からして、オモロ臭がプンプンする優れものじゃあなぁ~~~~。

管理人の人柄が、こうもストレートに出るブログも珍しかろう。今後はぜひとも、バンドを続けて行く

上での、苦労話、メンバーへの苦言、なども赤裸々に書いてってもらえると、嬉しいノォ~ゥ。

『顔がぶっくりむくんでいる。やっぱり歌うのは疲れる。だが、仕事をして疲れないというのはおかしな話なので、おれは正しく生きているのである。リハーサルスタジオは今日も賑わっております。ソウジは今日もボケーッとしています。』

※ソウジは、飼ってるネコの名前なのネン♪↓ちょいっとトップ絵の、トータス・ガンダムをば拝借。。w

イメージ 4