【猫の手(動画)も借りたい】今夜も“ふるぬっこ”!!

忙しくてネタを収集する暇が取れないときは、「猫の手も借りたい」ならぬ「猫の動画も借りたい」状態

と言えるだろう。。。


●THE BEST CAT VIDEO YOU'LL EVER SEE


※丸びんにスッポリとおさまるぬこカワユス~♬ 水面を「ぽにょ」みたいに走り抜けるぬこイサマシス~♪


●The Best Cats Compilation


※エリザベスカラーのぬこワロスw ケータイ・パソコン使うぬこホホエマシス~♬ 最後の数点がぬこでないのは何故??謎ダ・・


●ニコ動観れる方はどンぞ。たわしねこ&ネコソング

【初音ミク ft. たわしねこ

※ようつべでも「たわし猫」で検索すればいっぱい観れるみたいッスよ。

何でも、ニコ動コメントあたりでは「ふるぼっこ」ならぬ「ふるぬっこ」(猫の魅力に打ちのめされ

ることw)なる新語も生み出されているんだとさ。さっそくサブタイトルに使わせて貰ったヨ。


松本人志のちょっとした言葉

松っちゃんカレンダー

中途半端な正義は 悪である